まいスレ
最新 最初 全 
#908 [おかま]
あの子って好きな人たちにホント献身的よね(^.^)愛情がハンパない♡
こないだ沖縄来てたみたいけどどうだった?
:17/03/25 01:08
:iPhone
:15G2vJ.g
#909 [まい]
さやちゃんに、直接合格の報告したら喜んでくれました(^ν^)
jpg 476KB
:17/03/25 01:10
:iPhone
:cduSnUYw
#910 [おかま]
あら♡いい写真♡
合格してくれてホント良かったわ〜
今だから言うけど、あんたが死にたいと言ってる時、さやちゃんが心配してたのよ。あんたがここに来ないと、大丈夫かなって電話きたり。もう死にたいなんて言っちゃ駄目よ(^.^)
:17/03/25 01:14
:iPhone
:15G2vJ.g
#911 [まい]
ほんとにごめんなさい
:17/03/25 01:16
:iPhone
:cduSnUYw
#912 [おかま]
いいのよ(^.^)さやちゃんが保健室の先生になった理由は聞いたかしら?
:17/03/25 01:17
:iPhone
:15G2vJ.g
#913 [まい]
さやちゃんが学生の頃の保健室の先生が素敵な先生だったからって聞きました(^ν^)
:17/03/25 01:18
:iPhone
:cduSnUYw
#914 [おかま]
それは建て前なのよ。
高校の頃に、クラスメイトが自ら亡くなって、その頃の先生や自分たちがもっと気づいていればそうならなかったんじゃないかと思って、それが忘れられずに養護教諭を目指したのよ。
だから、あんたの書き込みも凄く心配してたし、考えると怖いって深夜に電話してきたの。
あんたがそれだけ心配されてたことを知ってほしいの(^.^)
:17/03/25 01:21
:iPhone
:15G2vJ.g
#915 [まい]
言葉が出ないです…
さやちゃんに会ったら、ごめんなさいって事とありがとうって言います
:17/03/25 01:24
:iPhone
:cduSnUYw
#916 [おかま]
そうね(^.^)さやちゃんにヨロシクね〜♡
:17/03/25 01:29
:iPhone
:15G2vJ.g
#917 [まい]
はい(^ν^)おカマさんのカカオ消えてたのでまた来てくださいっ(^ω^)
:17/03/25 01:31
:iPhone
:cduSnUYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194