まいスレ
最新 最初 全 
#947 [匿名@]
それなんだけどさ、付き合ってない男性を部屋に入れるのってどうなのかな?私は躊躇ってなかなか思い切れないんだけど😞
:17/04/11 00:28
:iPhone
:3r0D8Ino
#948 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、儂はまどマギのさやかはあまり好きじゃないからなwww
まだまどかの方がいいと思うwww
(´Д`)
:17/04/11 00:30
:N03B
:bLzicViA
#949 [まい]
かな先輩は、さやちゃんのガードが固いのを少し変えれば彼氏すぐできるって言ってた🤔誰でも部屋に上げるわけじゃないんだし、好きな人だしいいと思う😇
さやちゃんは何が引っかかるの?
:17/04/11 00:31
:iPhone
:MpriGWq.
#950 [まい]
神玉さん、話にのっといてアレだけど、まどマギってゆーの全然わかりませんw
:17/04/11 00:32
:iPhone
:MpriGWq.
#951 [匿名@]
たとえばその人を部屋に入れるとしても、その人だけっていう特別化を知ってもらえなきゃやだなー😥誰でも部屋に入れるって思われるのは嫌だもの😥
:17/04/11 00:34
:iPhone
:3r0D8Ino
#952 [まい]
わかった。「さやちゃんが男性を部屋に入れるのなかなかないですよ」って、まいが吹き込む(^_^)
:17/04/11 00:36
:iPhone
:MpriGWq.
#953 [g.Gott盗_玉@LPHH]
魔法少女まどかマギカってアニメだぜwww
魔法少女ってわりにはちょいとシリアス気味のアニメだがなw
(´Д`)
:17/04/11 00:37
:N03B
:bLzicViA
#954 [匿名@]
待って待って、これは慎重に考えさせて(笑)私が思い切れたら、よろしくね(^^)(笑)
:17/04/11 00:37
:iPhone
:3r0D8Ino
#955 [まい]
神玉さん、たぶん見てみます(^。^)たぶん(^。^)
:17/04/11 00:39
:iPhone
:MpriGWq.
#956 [まい]
さやちゃん、絶対に呼んだ方がいいと思う。さやちゃんの部屋に行けば、さやちゃんの魅力がもっと伝わるよ!家庭的な所がわかってもらえると思う😊
:17/04/11 00:41
:iPhone
:MpriGWq.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194