まいスレ
最新 最初 🆕
#947 [匿名@]
それなんだけどさ、付き合ってない男性を部屋に入れるのってどうなのかな?私は躊躇ってなかなか思い切れないんだけど😞

⏰:17/04/11 00:28 📱:iPhone 🆔:3r0D8Ino


#948 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、儂はまどマギのさやかはあまり好きじゃないからなwww
まだまどかの方がいいと思うwww
(´Д`)

⏰:17/04/11 00:30 📱:N03B 🆔:bLzicViA


#949 [まい]
かな先輩は、さやちゃんのガードが固いのを少し変えれば彼氏すぐできるって言ってた🤔誰でも部屋に上げるわけじゃないんだし、好きな人だしいいと思う😇
さやちゃんは何が引っかかるの?

⏰:17/04/11 00:31 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#950 [まい]
神玉さん、話にのっといてアレだけど、まどマギってゆーの全然わかりませんw

⏰:17/04/11 00:32 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#951 [匿名@]
たとえばその人を部屋に入れるとしても、その人だけっていう特別化を知ってもらえなきゃやだなー😥誰でも部屋に入れるって思われるのは嫌だもの😥

⏰:17/04/11 00:34 📱:iPhone 🆔:3r0D8Ino


#952 [まい]
わかった。「さやちゃんが男性を部屋に入れるのなかなかないですよ」って、まいが吹き込む(^_^)

⏰:17/04/11 00:36 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#953 [g.Gott盗_玉@LPHH]
魔法少女まどかマギカってアニメだぜwww
魔法少女ってわりにはちょいとシリアス気味のアニメだがなw
(´Д`)

⏰:17/04/11 00:37 📱:N03B 🆔:bLzicViA


#954 [匿名@]
待って待って、これは慎重に考えさせて(笑)私が思い切れたら、よろしくね(^^)(笑)

⏰:17/04/11 00:37 📱:iPhone 🆔:3r0D8Ino


#955 [まい]
神玉さん、たぶん見てみます(^。^)たぶん(^。^)

⏰:17/04/11 00:39 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


#956 [まい]
さやちゃん、絶対に呼んだ方がいいと思う。さやちゃんの部屋に行けば、さやちゃんの魅力がもっと伝わるよ!家庭的な所がわかってもらえると思う😊

⏰:17/04/11 00:41 📱:iPhone 🆔:MpriGWq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194