まいスレ
最新 最初 🆕
#995 [匿名@]
そうなのよ🤔男性に手を出される出されないじゃなくて、そういう女性に見られたくないって気持ちが強い🤔

⏰:17/04/14 00:45 📱:iPhone 🆔:Xr8DpR7Q


#996 [まい]
わたしも宅飲み誘われたりするけど、んー、どうしよう(u_u)複数とかならいいかな?

⏰:17/04/14 00:48 📱:iPhone 🆔:xNZ1k/vQ


#997 [匿名@]
全然いいでしょ!(^^)私も大学生の頃は友達と宅飲みしたりしてたよ!気心知れた友達ならいいと思う(^^)
私の今の話は、私みたいないい年齢の女が弁えないのはどうなのかって話💦(笑)

⏰:17/04/14 00:50 📱:iPhone 🆔:Xr8DpR7Q


#998 [まい]
なるほどー(^○^) でも、まいもちゃんと家に入れる友達は選ばなきゃ💕
さやちゃん男友達に相談して良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:17/04/14 00:53 📱:iPhone 🆔:xNZ1k/vQ


#999 [匿名@]
うん、男性が女性をどう見てるのかとか聞けて勉強になった(笑)嫌われるなら自分らしくいて嫌われたほうがいいなって思えるほど自信がついたよ😋

⏰:17/04/14 00:59 📱:iPhone 🆔:Xr8DpR7Q


#1000 [まい]
さやちゃんは嫌われない!むしろその人はポイント高く見てるから♡その人も、さやちゃんに簡単に女の部屋に行くような男と思われたくないって思ってるかもね(^∇^)その人もさやちゃんに真剣みたいだし😁😁😁💕💕

⏰:17/04/14 01:03 📱:iPhone 🆔:xNZ1k/vQ


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/04/14 01:03 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194