青い瞬きの途中で
最新 最初 🆕
#651 [ろ]
あーわかる、危険な感じあるよねでも耳元で囁かれたらふぃーってなりそうな声(´・ω・`)

⏰:17/05/28 20:54 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#652 [八九寺]
ろっくん おっぱい離れできてればマザコじゃないわよ。多分w それやられたらエクスタシーだね

⏰:17/05/28 20:56 📱:PC 🆔:GZpwEPIk


#653 [八九寺]
エルレすき

⏰:17/05/28 20:57 📱:PC 🆔:GZpwEPIk


#654 [ろ]
男はおっぱい好きだよ(´・ω・`)
みんなマザコンwww


エクスタシーってジェラシーみたいなのだっけ?高校ん時習ったけど忘れたわ(´・ω・`)アメリカ語だし

⏰:17/05/28 21:00 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#655 [ろ]
エルレガーデンってアメリカを拠点に頑張ってんの?(´・ω・`)しらなんだ

⏰:17/05/28 21:01 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#656 [八九寺]
ろっくん

マザコン笑
ろっくんがセックスした時にいったときの感じをエクスタシーって言うのよ。多分ね!

今はハイエイタス、MONOEYESってバンドで活動してるよ!

⏰:17/05/28 21:43 📱:SO-01G 🆔:dmQ4x2eE


#657 [八九寺]
日本でも海外でもやってる感じだね

⏰:17/05/28 21:43 📱:SO-01G 🆔:dmQ4x2eE


#658 [八九寺]
それではいっちょぶち込んで参ります( *´ω`* )/

⏰:17/05/28 21:46 📱:SO-01G 🆔:dmQ4x2eE


#659 [八九寺]
何ぶち込めばいいんだろ

⏰:17/05/28 21:46 📱:SO-01G 🆔:dmQ4x2eE


#660 []
あーきもちーって感じ?(´・ω・`)


ほえー結構バンド歴ながいんな(´・ω・`)


さげてんのにごめんねまたくる(´・ω・`)ばいびー

⏰:17/05/28 21:54 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194