青い瞬きの途中で
最新 最初 🆕
#711 [八九寺]
パトカーでも駐禁くらうんだなー

⏰:17/05/29 20:38 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#712 [ろ]
パトカー駐禁とられたの?www
どうせ踏み倒しなんじゃにゃーの?(´・ω・`)

⏰:17/05/29 21:02 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#713 [八九寺]
そして渇きにとらわれる

頭から飛び込んでいくみたいに

物語のペーパーバッグにすべり込む

誰も抗わない

⏰:17/05/29 21:03 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#714 [八九寺]
ろっくん ニュースね

⏰:17/05/29 21:04 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#715 [八九寺]
どうすれば逃れられるのか

君の声が頭に今もこびりついてる

まるで丘に響き渡る遠吠えみたいに

いつの日か同じになるかな

⏰:17/05/29 21:04 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#716 [ろ]
ほえー(´・ω・`)
世の中平和なニュースもあるもんだね(´・ω・`)

⏰:17/05/29 21:04 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#717 [八九寺]
すべてを吐き出した方が良いみたいだ

バラバラに散った落ち葉を傷跡に押し込んで

火の門番(keeper of the flame)がやってくる

⏰:17/05/29 21:04 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#718 [八九寺]
ろっくん 宮里藍の引退ニュースも出てた

⏰:17/05/29 21:05 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#719 [八九寺]
あなたはずっと待望されてる

明け方の夢で落ち着かない

神々の慈悲を求めても

とっくに昔に僕らは置き去りにされた

⏰:17/05/29 21:06 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


#720 [八九寺]
いまこの時 忘却の瞬間に 待っている

いまこの時 忘却の瞬間に 待っている

いまこの時 忘却の瞬間に 待っている

⏰:17/05/29 21:06 📱:PC 🆔:SzMCIRSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194