青い瞬きの途中で
最新 最初 🆕
#902 [ろ]
残念おなぬーはおわりましたー(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:38 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#903 [八九寺]
冗談会w

⏰:17/06/01 20:38 📱:PC 🆔:c7SmE2wE


#904 [八九寺]
ろすったん ポケモン!

⏰:17/06/01 20:39 📱:PC 🆔:c7SmE2wE


#905 [八九寺]
「何が悲しい?」と尋きかれたって
何も哀しんでなど居ないさ
丁度太陽が去っただけだろう
微かな希望と裏腹に
ごく当たり前の白け切った夕日を迎えた

⏰:17/06/01 20:39 📱:PC 🆔:c7SmE2wE


#906 [ろ]
冗談会って楽しそうだねwww
冗談だけでどこまで会話できるかやってみたいwww

⏰:17/06/01 20:39 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#907 [八九寺]
独りきり置いて行かれたって
サヨナラを言うのは可笑おかしいさ
丁度太陽が去っただけだろう
僕は偶然君に出逢って
ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた
さあもう笑うよ

⏰:17/06/01 20:40 📱:PC 🆔:c7SmE2wE


#908 [ろ]
残念ポケモン初代とスイクンが出るやつしかやったことない(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:40 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#909 [八九寺]
ろすったん しもしも?うん!えええええ!って感じでお願いしますw

⏰:17/06/01 20:41 📱:PC 🆔:c7SmE2wE


#910 [八九寺]
ろすったん ポケモンゴーでラプラスを宮城?萩の月美味しところまで取りにいったよー

⏰:17/06/01 20:42 📱:PC 🆔:c7SmE2wE


#911 [ろ]
すげー楽しそうだよねwww
病気になったら病院が拒否して保健室でマドンナとラブラブ中だよwwwぐへ

⏰:17/06/01 20:42 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194