さやか
最新 最初 🆕
#391 [匿名@]
じゃー久しぶり〜〜♡(馴れ馴れしく)

⏰:17/01/11 21:24 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#392 [匿名@]
♂→笑顔かわいい〜〜
ち→えっ?かんなちゃんの?
♂→違うよー会ったことないし
か→違いますよ〜〜でも、会えたらいいですね!
♂→ないよね〜〜ラインもしたことないし〜〜
か→事情があってラインしちゃうとサヨナラが寂しいからラインしなかったんです!
♂→そっか!(ちょっと冷たい)
か→書き込まなくなる

ち→かんなちゃんこないの?
♂→もーこないっしょ
ち→思わせぶりじゃない?人として最低
♂→思わせぶりだね!ま、いい子だけど〜〜もう忘れる!

⏰:17/01/11 21:27 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#393 [匿名@]
どっちもどっちだけど、謝る必要は、ないと思うな〜〜

⏰:17/01/11 21:28 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#394 [匿名@]
あっ、熱くなっちまった(;_;)

⏰:17/01/11 21:28 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#395 [匿名@]
だって面白いんだもん(;_;)

⏰:17/01/11 21:29 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#396 [匿名@]
気付くとライン100件とかやめてほしい(;_;)

⏰:17/01/11 21:31 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#397 [匿名@]
今年は言葉遣いに気をつけようと思います。わたし!

⏰:17/01/11 21:34 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#398 [匿名@]
あと体を冷やさないようにする。。

⏰:17/01/11 21:35 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


#399 [ぶるま]
クラスのもじもじしてる女子と代わりにその子の好きな人に もじ子が好きだってさ!!!って伝えてくるブスな親友で脳内解釈してるう

⏰:17/01/11 21:37 📱:iPhone 🆔:7DS9NPog


#400 [匿名@]
妹の成人式のヘアセットしたんだけど、、、なんだか羨ましかった。。

⏰:17/01/11 21:37 📱:iPhone 🆔:v/9vcEtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194