ジャンキー!!
最新 最初 🆕
#640 [覇王樹のジャンキー]
性の喜びおじさんが車内で卑猥な言葉を唱えていた

→近くにいたサラリーマン「気持ち悪いんだよ!黙れ!」と注意

→性の喜びおじさんはサラリーマンに「うるさい」と言い返す

→その後も何度かやり取りを繰り返し、サラリーマンが動画撮影開始

→性の喜びおじさんが撮影を止めさせようと携帯をサラリーマンから取り上げようとする
その時に手がサラリーマンに当たってしまった

→周囲の男性3人が性の喜びおじさんを電車から引きずり下ろした

→抵抗する間もなく、地面に倒され過剰な押さえつけや首を締め付けられる



→「苦しい」というもその状態は続き、息を引き取った

⏰:17/07/27 14:41 📱:Nexus 5X 🆔:Lcpwm3Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194