あち
最新 最初 🆕
#220 [あち]
仲介業者通したら給料の数%はそっちにもってかれるんだよね

⏰:17/03/04 20:19 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#221 [あち]
もう3月か〜早いな〜〜〜結局ギリギリの就活〜〜〜(笑)

⏰:17/03/04 20:20 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#222 [匿名@]
そうみたいだよ
民間事業所はかなり給料安いみたいだし
公立はなかなか入れないみたいだし
幼稚園は親が頭おかしいのが多いみたいだし大変だよね
でも幼稚園は給料いい所はいいみたいだね

⏰:17/03/04 20:21 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#223 [匿名@]
介護なんかは正職より派遣のほうが給料いい所がけっこうあるみたい

⏰:17/03/04 20:24 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#224 [匿名@]
基本女性の多い仕事は人間関係がめんどくさいらしいね

⏰:17/03/04 20:26 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#225 [匿名@]
がんばれ
これからの教育を背負って立つんだから

⏰:17/03/04 20:28 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#226 [あち]
まあいいところはそれなりに大変よね←
幼稚園はね〜保育園と違って選んで入ってきてるからそれなりに言うのよね〜〜うちは去年の年長さんのお母さん達がすごかったよ〜〜すごくこわかった〜〜〜(笑)

介護はよくないってね、周りにもいるけどほんと大変そう(´・ω・`)派遣の方がよいのか

⏰:17/03/04 20:28 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#227 [あち]
人間関係だよ、ほんとに人間関係だよ、求人情報じゃ見えないよ。見学なんかじゃ見えないよ。女ってこわいぜ☆お話大好きな先生達がすぐに情報拡散するからすーぐ回ってくる☆

⏰:17/03/04 20:30 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#228 [匿名@]
おっさんが言うのもなんだけど
ガキがガキ作ってるから大変だよね

⏰:17/03/04 20:30 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#229 [匿名@]
拡散するのが生きがいなんだよばばあ達は

⏰:17/03/04 20:32 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194