あち
最新 最初 🆕
#669 [あち]
ろくろくろく!ありがと( °ω° )

⏰:17/05/15 18:34 📱:iPhone 🆔:x9NP87Ow


#670 [あち]
花粉症の薬飲んでるから日中眠すぎてあくび何回も出る、、、

⏰:17/05/15 23:38 📱:iPhone 🆔:x9NP87Ow


#671 [あち]
ヨッシー久しぶりにやったから満足♡

⏰:17/05/15 23:40 📱:iPhone 🆔:x9NP87Ow


#672 [あち]
明日は早番だから寝ないと〜〜〜

⏰:17/05/15 23:43 📱:iPhone 🆔:x9NP87Ow


#673 [あち]
遅番がんばりゅ

⏰:17/05/18 08:36 📱:iPhone 🆔:xcits9s.


#674 [あち]
江ノ島久しぶりに来た

⏰:17/05/20 08:36 📱:iPhone 🆔:iPCTWAzg


#675 [あち]
地元に戻りたい(´・ω・`)恋しい(´・ω・`)みんなに会いたい(´・ω・`)子ども達にも会いたいし友達にも会いたい(´・ω・`)楽しいんだけど今までの生活も戻ってほしい

⏰:17/05/21 01:24 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#676 [あち]
実家もバイクうるさかったけどこっちはうふさすぎる、、DVD鑑賞してても聞こえない

⏰:17/05/21 01:25 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#677 [あち]
ふとした時にみんなの顔が浮かんできていろいろ思い出して会いたくなる(´・ω・`)こんなもんなんだろうけどさみしいうううぅ

⏰:17/05/21 01:27 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


#678 [あち]
休みなのに休めないってなんなの、、
充実した休みにしたいってどんだけ動くの、、
だらけてるって言われたけど動きすぎて全然体休まらないから、、
たまには私にも付き合えよくそが、、

⏰:17/05/21 15:59 📱:iPhone 🆔:2uLQx1KI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194