あち
最新 最初 🆕
#160 [あち]
なにこの笑顔ほんっっっとイケメン、、、、、こんなイラストを描きたい、、、、、はあぁぁぁ素敵

jpg 77KB
⏰:17/02/20 21:02 📱:iPhone 🆔:MGAwwm/g


#161 [あち]
相方さんと同じアパートに住んでる先輩の彼女さんとこの前初めましてしたんだけどものすごくハッキリしていて男っぽさを感じてちょっとこわかった、、

⏰:17/02/20 22:10 📱:iPhone 🆔:MGAwwm/g


#162 [あち]
お土産ももらってしまったし何を返せば、、手作りのお菓子でもよいかな、、、

⏰:17/02/20 22:11 📱:iPhone 🆔:MGAwwm/g


#163 [あち]
彼女じゃなくて奥さんか、、、

⏰:17/02/20 22:12 📱:iPhone 🆔:MGAwwm/g


#164 [あち]
てかうちの園がほんっっっとに終わりそう

⏰:17/02/20 22:13 📱:iPhone 🆔:MGAwwm/g


#165 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むむむっ
あっちゃんて絵師なのかい?
(´Д`)

⏰:17/02/20 22:21 📱:N03B 🆔:Zfyb1LkI


#166 [匿名@凪]
>>149
来月で26になりまする!
あちたんおいくつだっけ(°_°)?

たしかに…
スカートめくれてたりしたらさすがに言うけど、おでこがちょっと黒いだけじゃ言わないね…(´・_・`)

気をつけます!!笑

⏰:17/02/22 00:16 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#167 [あち]
凪ちょす
26か!今年で24ですん!

その状況によりますね☆〜(ゝ。∂)

⏰:17/02/22 19:36 📱:iPhone 🆔:lx9MQxyA


#168 [あち]
あと1カ月って思うとすごくさみしい(´・ω・`)持ち帰りたいぐらい可愛い子どもたち(´・ω・`)でもこの園に残りたいとは思わない

⏰:17/02/22 19:38 📱:iPhone 🆔:lx9MQxyA


#169 [匿名@]
ならわいを持って帰ったらいいと思うよあっちゃん!

⏰:17/02/22 21:07 📱:iPhone 🆔:Bn9sd/So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194