あち
最新 最初 🆕
#231 [あち]
いい人もいるんだけどね(´・ω・`)
悪口を共有して仲良ししてるのがほんとにゾッとする

⏰:17/03/04 20:34 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#232 [匿名@]
知ってる介護施設で派遣の時給が350円高いって聞いた

⏰:17/03/04 20:34 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#233 [あち]
ストレス溜まるけど子ども見てると元気もらえるから頑張れるのよね〜イライラもしちゃうけど〜

⏰:17/03/04 20:36 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#234 [あち]
結構高いね

⏰:17/03/04 20:36 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#235 [あち]
水曜日はまた保護者会
緊急会議で何も対策決まらなかったのにまた保護者会やってなんになるの
うちらの辞める理由とか普通教えないんだけどね?

⏰:17/03/04 20:38 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#236 [匿名@]
>>230

安心して最初は皆使えないから
使い物になるように育てるのが先輩であり上に立つ人の仕事だから
まともに育たない事を恥ずかしいと思わない管理職は使えないと思ってる

⏰:17/03/04 20:38 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#237 [匿名@]
ちなみに勤め先は何県?

⏰:17/03/04 20:40 📱:PC 🆔:Ce/uEmoM


#238 [あち]
辞めたくないんだけどね〜この園で続けたくはないんだな〜〜

⏰:17/03/04 20:40 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#239 [あち]
まあそうなんだけどね?育てる人間が保護者にそんなこと言うとは思わないじゃん(´ ºωº `)どんな流れで話したかは知らんが

⏰:17/03/04 20:42 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


#240 [あち]
さいたまけん!

⏰:17/03/04 20:43 📱:iPhone 🆔:4dhrsKOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194