あち
最新 最初 🆕
#651 [あち]
寝れないのだ

⏰:17/05/07 01:37 📱:iPhone 🆔:96w./0p2


#652 [あち]
休みの日も早起きとかほんとつらうぃ

⏰:17/05/07 01:37 📱:iPhone 🆔:96w./0p2


#653 [じゃすみん禁煙34日目]
お酒いっはまい飲むと早起きしなくて済むよ!

⏰:17/05/07 01:38 📱:SC-02H 🆔:pL.F5lGM


#654 [あち]
じゃすたん
起こされるのだよ('、3_ヽ)_お酒大好きね、あなた

⏰:17/05/07 16:46 📱:iPhone 🆔:96w./0p2


#655 [め]
酒、、、、のまずにはいられないっ!!

⏰:17/05/07 20:18 📱:SC-02H 🆔:KQgFDr1Y


#656 [あち]
いいように言いくるめられてる気がする〜めんどくせ〜〜

⏰:17/05/09 19:40 📱:iPhone 🆔:OVW25M3k


#657 [あち]
1人の時間が欲しいし常に一緒にいなくてもいいって思っちゃうからほんとこの生活が向いてない気がしてきた/(^o^)\

⏰:17/05/09 19:47 📱:iPhone 🆔:OVW25M3k


#658 [あち]
今日リーダーやる言うてたのに〜意味わからわからんし〜。子どもの人数多すぎて1人で見れるわけがないのにさ〜片付け優先なの〜?片付けにそんなに人数必要〜?20人近くを1人で見るとかばかだと思います〜。この状況が毎日じゃないとか言うけどほとんどですよ〜?やり方が決まってる言うから聞いてるのにその場のノリ的な事言われるしもうほんとどうしたらいいのさ〜。続かねぇわこんなとこ。

⏰:17/05/11 00:01 📱:iPhone 🆔:BXpIQ.PQ


#659 [あち]
早くお金貯まらないかなぁあぁぁぁ
やりたいこといっぱいあるのに我慢するのがきちゅい

⏰:17/05/11 00:13 📱:iPhone 🆔:BXpIQ.PQ


#660 [あち]
やっと金曜日、、明日もあるけど

⏰:17/05/12 07:48 📱:iPhone 🆔:jwN4ELpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194