プニプニなおっさんいかがぁーっすかー?
最新 最初 🆕
#41 [来栖]
なんか夕方のニュースを見てるところから始まったのです。

⏰:17/01/04 02:24 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#42 [来栖]
そんで、どこそこのお偉いさんが頭おかしくなったみたいで異常な行動をするようになりましたみたいなニュースの内容なのよ。

⏰:17/01/04 02:26 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#43 [来栖]
その夢の中でのニュースで、異常な行動するようになったお偉いさんのじいさんが映し出されてて、こんなじいさんいるのか〜ぐらいでニュースを見てる場面から次の場面に切り替わった訳ですよ。

⏰:17/01/04 02:30 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#44 [来栖]
その切り替わった場面は、なんか知らんが実家に顔出しに行く場面でね、

⏰:17/01/04 02:35 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#45 [来栖]
実家に着いて玄関に入ったら、母親が出てきてね。

なんだ、あんたか!

なんて言われたから、なんだよ?

って言ったら、母親いわく、昨日知らないじいさんが来て、玄関でブツブツ喋ってたのよ。

5時間ぐらいよ!なんて言うものですから、思わず笑っちゃって。

⏰:17/01/04 02:40 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#46 [来栖]
母親に、5時間も知らないじいさんが玄関とはいえ、家の中でブツブツ言ってんのに放置してたんかい!ってツッコミ入れてね。

⏰:17/01/04 02:46 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#47 [来栖]
危機管理みたいなもんが欠落してるぞあなたは!

なんて、母親に説教してるまさにその瞬間ですよ。

実家の玄関引戸でしてね。

ガラガラーっとサザエさんちみたいに扉が開いたんで、誰かなーと思って振り向くじゃないですか。

⏰:17/01/04 02:52 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#48 [来栖]
そしたらなんと!

夕方のニュースで見た、頭おかしくなって異常な行動するようになったお偉いさんのじいさんが立ってるんだよね!!

もうびっくりしちゃってさ!

びっくりとなんか恐怖を感じたんだろうね。

じいさんの顔見た次の瞬間勝手に体が反応して殴っちゃってたよね。

⏰:17/01/04 02:58 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#49 [来栖]
とりあえず一発殴ってじいさんが瞬間移動したような感じに視界から消えたから玄関の扉越しに外見たらじいさんが3メートル先に居て、顔見たらニタニタしてっから、こいつはマジでヤバイ奴だと察知して、扉を閉めたら母親が、どうしたの?なんて聞いてきたから、心の中で、じいさん来て殴った流れに気付いてなかったんかい(笑)と思いながら、とりあえず警察呼ぼうか。って所で目が覚めた。

⏰:17/01/04 03:09 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


#50 [来栖]
気持ち悪い夢でした。

⏰:17/01/04 03:10 📱:KYY24 🆔:1M4QGINM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194