プニプニなおっさんいかがぁーっすかー?
最新 最初 🆕
#791 [来栖]
神玉

今ザックリ調べたら、ユーロ6とか言うヨーロッパとか?の規制の影響らしいね!

やつらのバイクが売れなくて日本のバイクが売れまくってるから意地悪してきた感が俺的にある!

⏰:17/02/20 21:22 📱:KYY24 🆔:HdWXUgo2


#792 [来栖]
どんどん名車が無くなってゆく(T-T)

⏰:17/02/20 21:24 📱:KYY24 🆔:HdWXUgo2


#793 [来栖]
V-MAXでエクストリームやってた人を思い出した。

⏰:17/02/20 21:28 📱:KYY24 🆔:HdWXUgo2


#794 [来栖]
あのボディーをヒョイヒョイやってたのは、圧巻だったな〜

⏰:17/02/20 21:30 📱:KYY24 🆔:HdWXUgo2


#795 [来栖]
環境とか言ってるけど真面目に取り組んでるの日本ぐらいだろ。

⏰:17/02/20 21:41 📱:KYY24 🆔:HdWXUgo2


#796 [来栖]
マックショウにドハマりだわ

⏰:17/02/20 21:47 📱:KYY24 🆔:HdWXUgo2


#797 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやどうだろうね〜
単にあまり売れなくなって来たからだと思うよwww
(´Д`)

⏰:17/02/20 21:57 📱:N03B 🆔:Zfyb1LkI


#798 [ちーすけぴーチャン☆]
>>784
めっちゃ太ってたときは知らないけど太ったら見ればすぐわかる(笑)

顔に出るよねー(;´∀`)

⏰:17/02/21 00:38 📱:SH-02J 🆔:sxwlT0n.


#799 [来栖]
神玉

それもあるかもね(笑)

バイク人口減ってるだろうからね〜

なんせ値段が上がり過ぎだよ旧車とか(笑)

⏰:17/02/21 06:25 📱:KYY24 🆔:XAZ2SRaA


#800 [来栖]
ちーすけ

まぁ、そりゃそうですわな(笑)

⏰:17/02/21 06:26 📱:KYY24 🆔:XAZ2SRaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194