プニプニなおっさんいかがぁーっすかー?
最新 最初 🆕
#971 [ちーすけぴーチャン☆]
暇で暇で(笑)
もう970早いね(^^)

残業ぢゃなく早く帰れたらいいね🎵

⏰:17/03/22 16:11 📱:SH-02J 🆔:uWExUX4k


#972 [はち]
生野菜がんがん( ゚д゚)
だいこん、とまと、もやし、きゅうり( ゚д゚)
とまとときゅうり体冷えそう(;o;)もやしはゆでてなまあたたかいけどw

ぱりぱりさらだうま!だよね٩( 'ω' )و
コンビニのスティックのもおいしい٩( 'ω' )و馬の気持ちがわかるw

⏰:17/03/22 18:09 📱:iPhone 🆔:umLNEy/.


#973 [来栖]
ちーすけ

お疲れ!

だから筋トレして基礎体温を上げるのですよ!


ちなみにセブンのパリパリ麺のサラダはササミも入ってるのです♪

⏰:17/03/23 10:25 📱:KYY24 🆔:zHZgwu62


#974 [来栖]
ちーすけ


やっと終わりが近付いた感じだよ(笑)



最近は定時ベースの予定だよ〜(^-^)/

⏰:17/03/23 10:27 📱:KYY24 🆔:zHZgwu62


#975 [来栖]
はち

トマトいいね!きゅうりは体冷やすだけらしいね!他は知らん(笑)

野菜スティックは気になってる(笑)

⏰:17/03/23 10:29 📱:KYY24 🆔:zHZgwu62


#976 [来栖]
ダナーは高いから、ベックマンにするかな〜

⏰:17/03/23 14:54 📱:KYY24 🆔:zHZgwu62


#977 [来栖]
ベックマンのブラックチェリー凄くいいけど、今回はブラックにしてみるかな

⏰:17/03/23 15:01 📱:KYY24 🆔:zHZgwu62


#978 [来栖]
快晴ですな

⏰:17/03/24 11:59 📱:KYY24 🆔:B0boBwzY


#979 [来栖]
風がなければ言う事なし

⏰:17/03/24 12:30 📱:KYY24 🆔:B0boBwzY


#980 [まなぴ]
んだんだ。

⏰:17/03/24 12:34 📱:SHV34 🆔:xrfUS3Qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194