プニプニなおっさんいかがぁーっすかー?
最新 最初 🆕
#111 [来栖]
OLさんかな、多分

社会人2年目ですって感じのどこかあどけなさを残した娘だったな

⏰:17/01/06 08:02 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#112 [来栖]
シックな服装だけど、洒落た雰囲気を醸し出しつつ、静かな佇まいで、それでいてたまに可愛らしい仕草をしてました。

⏰:17/01/06 08:05 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#113 [来栖]
髪型はロングヘアーを後ろにひとつに束ねた感じなんだけど、カチッとした印象は無く、サラサラそうな見た目で、

⏰:17/01/06 08:08 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#114 [来栖]
美しいの一言です!

⏰:17/01/06 08:10 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#115 [来栖]
とにかく目が離せませんでした!

⏰:17/01/06 08:11 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#116 [来栖]
ガン見はしてません!

⏰:17/01/06 08:16 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#117 [来栖]
俺がレジに行こうとしたら、ちょうどレジ前の商品をその娘が見てたんだけど、俺がちょうどレジに着く寸前で慌ててレジにその娘が並んじゃったんだけど、なんかその慌てた感じも可愛かった(笑)

⏰:17/01/06 08:20 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#118 [来栖]
そんで、店出て車乗り込んだら、その娘も車で来てたらしく、俺の車から一台分空けて駐車してて、チラッと見たら、スティック状のパンを一口小さくパクっと食べてて、また可愛いなと思って、さて、バックして車走らせようと思ったらその娘も出発しようとしてたから、

⏰:17/01/06 08:31 📱:KYY24 🆔:9kxL0RNM


#119 [ちーすけ☆]
お疲れ様(^^)

⏰:17/01/06 08:32 📱:SH-04G 🆔:mtVJ4We.


#120 [ちーすけ☆]
あさから良いことあったのね( ´∀`)

⏰:17/01/06 08:33 📱:SH-04G 🆔:mtVJ4We.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194