あかね
最新 最初 🆕
#201 [あ]
ろすたん

せやせや(*´-`)
息子妊娠まで3年弱かかったから赤ちんではないと思うのだけど(*´-`)

⏰:17/07/29 12:38 📱:iPhone 🆔:kvizztEY


#202 [あ]
鼻たれぼーずだな(´・ω・`)

⏰:17/07/29 12:46 📱:iPhone 🆔:kvizztEY


#203 [あ]
キューピー3分クッキング始まると踊りだすんだけど、何故?(´・ω・`)

⏰:17/07/29 12:47 📱:iPhone 🆔:kvizztEY


#204 [あ]
ちゃんぽんちゃんぽん(´・ω・`)

⏰:17/07/29 13:39 📱:iPhone 🆔:kvizztEY


#205 [◆MIKImmYbnk]
踊りだすとか可愛すぎる(σ・з・)σ

⏰:17/07/29 16:28 📱:iPhone 🆔:.J.80zlw


#206 [あ]
どんなにテレビから離れた場所に居ても聞こえる範囲にいれば踊るよ(´・ω・`)ww

⏰:17/07/29 16:57 📱:iPhone 🆔:kvizztEY


#207 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
ばぶばぶ(´・3・`)

おぱいちょーだい(´・3・`)おぎゃ

⏰:17/07/30 17:18 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#208 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
ねーねーあかねちん(´・3・`)

⏰:17/07/30 17:56 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#209 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
ねーねー(´・へ・`)

⏰:17/07/30 18:35 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#210 [あ]
ろすたん

おっぱい垂れて垂れてしょーもないんだけど、修理してくれない(´・ω・`)?

⏰:17/07/30 22:07 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#211 [あ]
だんだん自分が女じゃなくなってく(´・ω・`)

⏰:17/07/30 22:07 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#212 [あ]
孫、ひ孫だけで25人だって(´・ω・`)すげーうちのばーちゃん

⏰:17/07/30 23:03 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#213 [あ]
幸せだったね、って(´・ω・`)そうだといいね

⏰:17/07/30 23:04 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#214 [あ]
これからまだまだ増えるんだろね(´・ω・`)

⏰:17/07/30 23:04 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#215 [あ]
いやー苦し(*´-`)

⏰:17/07/30 23:16 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#216 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
トンカチと釘でなんとかなるかな(´・ω・`)🔨

⏰:17/07/30 23:18 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#217 [あ]
人体改造(*´-`)こわこわ
あか汁ぶっしゃーーーだよ(*´-`)

⏰:17/07/30 23:21 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#218 [あ]
寿司すしスシ(*´-`)

⏰:17/07/30 23:21 📱:iPhone 🆔:REIkJO1g


#219 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
ぬおおおお!興奮しるねそれ(ノ´∀`*)
ぶしゃーさせてみたいな早く結婚してあかちん作ってぶしゃーしたいなー(ノ´∀`*)
人造人間18号だねあかねちん(*´-`)

⏰:17/07/30 23:24 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#220 [あ]
興奮するの(*´-`)?
でも男の人みんな自分にはないものだから興味あるだろね(*´-`)ww

寝れずに朝を迎えましたおはよー

⏰:17/07/31 05:37 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#221 [あ]
日中死ぬんだと思う(*´-`)

⏰:17/07/31 05:37 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#222 [あ]
夜中もあ、寝落ちする。と思うと鼻たれ小僧がグズグズするんだよ(*´-`)

⏰:17/07/31 05:38 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#223 [あ]
まー仕事してないからいいけど(*´-`)これが仕事じゃ

⏰:17/07/31 05:38 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#224 [あ]
ばーちゃんに可愛がられすぎてナルシストになっちゃうんじゃないかと不安だよ(*´-`)

⏰:17/07/31 05:40 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#225 [あ]
寝よかな寝ないかな(*´-`)隣のおっきいブタもうるせぇ

⏰:17/07/31 05:41 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#226 [あ]
寝てるブタに足乗っけてたらあたしがくっついて来たと思って寝ながらあたしのヒザ撫でてたよブタ(*´-`)

⏰:17/07/31 05:42 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#227 [あ]
ふっふ〜(*´-`)

⏰:17/07/31 05:42 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#228 [あ]
本気でうるさい(*´-`)チッ

⏰:17/07/31 05:43 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#229 [あ]
くっく買っちゃった〜(*´-`)たららたったら〜ん

⏰:17/07/31 05:45 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#230 [あ]
はよ届かないかな(´・ω・`)

⏰:17/07/31 05:46 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#231 [あ]
お腹ぺこー

⏰:17/07/31 12:07 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#232 [はらた]
家で豚飼ってるのかお

⏰:17/07/31 13:53 📱:SBM302SH 🆔:RFOzN3No


#233 [あ]
人懐っこくてかわいーどぉ(´・ω・`)

⏰:17/07/31 14:39 📱:iPhone 🆔:7rfCK0Is


#234 [あ]
交番行くんだがお巡りさんいるかなー(´・ω・`)

⏰:17/08/02 14:54 📱:iPhone 🆔:J3.z2o..


#235 [ろ(梅雨入りですか?)]
あかねちんとうとう逮捕?(´・ω・`)
あなたの罪名は窃盗罪でし(´・ω・`)
あたしの心を盗みました(´・ω・`)
有罪にします(´・ω・`)
意義あり!(´・ω・`)
却下します(´・ω・`)
おつかれ(´・ω・`)

⏰:17/08/02 20:07 📱:SO-02G 🆔:sOLxhxtE


#236 [あ]
ろすたん

え、やだろすたんの心奪っちゃったの?(´・ω・`)
逆転裁判(´・ω・`)?

おつかれ(´・ω・`)
風邪ひーていやよもう(´・ω・`)

⏰:17/08/02 20:21 📱:iPhone 🆔:J3.z2o..


#237 [あ]
鼻つんぼ(´・ω・`)

⏰:17/08/02 20:22 📱:iPhone 🆔:J3.z2o..


#238 [あ]
笑ってコラえて(´・ω・`)たのしー

⏰:17/08/02 20:28 📱:iPhone 🆔:J3.z2o..


#239 [ろ(梅雨入りですか?)]
逆転ってよか必然裁判的な(´・ω・`)?


うへー(´・ω・`)
大丈夫?おでことおでこごっちんこする?(´・ω・`)

⏰:17/08/02 21:10 📱:SO-02G 🆔:sOLxhxtE


#240 [ろ(お風呂は遊び場)]
ねーねーあかねちん(´・ω・`)
お大事にね(´・ω・`)

⏰:17/08/02 21:55 📱:SO-02G 🆔:sOLxhxtE


#241 [あ]
おでこ相撲なら負ける気がしないよ?人より飛び抜けておでこでてるからね(´・ω・`)ハンデだよ(´・ω・`)

⏰:17/08/02 23:10 📱:iPhone 🆔:J3.z2o..


#242 [あ]
ろすたんありがと(´・ω・`)
とりあえず鼻つんぼすぎて呼吸困難なりそ(´・ω・`)

⏰:17/08/02 23:11 📱:iPhone 🆔:J3.z2o..


#243 [あ]
あ〜〜もどかす〜〜ぃ

⏰:17/08/03 17:42 📱:iPhone 🆔:Re670pGo


#244 [あ]
寝てる間にお風呂はいっちゃお(´・ω・`)

⏰:17/08/03 17:43 📱:iPhone 🆔:Re670pGo


#245 [ろ(グレートだぜぇ('A`))]
おいあかねちん最近絡み薄いぞ川崎行っちゃうぞ旦那さんと仲良くしちゃうぞそしたらあかねちんとご飯も行けちゃうぞ(´・ω・`)

⏰:17/08/07 19:40 📱:SO-02G 🆔:XtkmfTdE


#246 [あ]
ろすたん

なるほどねそっち経由で仲良くしる?(´・ω・`)
川崎おいでおいでだよ!すれ違ってもシカトするけど!(笑)

⏰:17/08/08 14:52 📱:iPhone 🆔:m1EdHqdA


#247 [ろ(だが断る( ̄^ ̄)]
ばかやろ(´・ω・`)
シカトしたら大きな声で
「あーかーねーちんこ!」
ってさけぶし(´・ω・`)

人妻には興味ないね(´・ω・`)ふんだ

⏰:17/08/08 22:36 📱:SO-02G 🆔:2QQl3nlY


#248 [Jo]
せやで!
たまに昔を懐かしむ時に歌箱来るんだけどあかねのココルルおきゃわたんだったなぁって思うよ(っ ॑꒳ ॑c)

⏰:17/08/10 09:01 📱:SC-01G 🆔:pnE20Xh.


#249 [あ]
ろすたん

白い目で見てやるし(´・ω・`)ふんだ

人妻も寂しいんだよ相手して(´・ω・`)?ww

⏰:17/08/10 10:40 📱:iPhone 🆔:olLrqsf6


#250 [あ]
じょかたん

じょかたんと絡むと本当昔の話しかしないんだから(´・ω・`)今もそこそこおじさんにモテるんだぞ(´・ω・`)うそ

⏰:17/08/10 10:41 📱:iPhone 🆔:olLrqsf6


#251 [UNKNOWN(∵)◆UNKNOWN/Sw]
いやーなんていうか
歳だけ大人になって社会がつまらん過ぎて現実逃避で昔を思い出しては泣いてる毎日を繰り返してるんすよ

おじさんチョロいかよ…

⏰:17/08/10 14:17 📱:SC-01G 🆔:pnE20Xh.


#252 [あ]
わからない事ないけど、夏とか特にしんみりするよね〜〜。(笑)あたしは神奈川に来た時点でそーゆーの味わっちゃったから今はつまらないのが当たり前(´・ω・`)

おじさまチョロいよ!お酒飲めないしカラオケ苦手だしめっちゃ人見知りなのに何故か気に入られるよ!なんでだよ!(笑)

⏰:17/08/10 17:51 📱:iPhone 🆔:olLrqsf6


#253 [ろ(だが断る( ̄^ ̄)]
ゾンビなの?バンビじゃなくてゾンビなの?(´・ω・`)


言ってる事めちゃくちゃ(´・ω・`)
人妻なんて幸せになっちゃえばいいんだっ(´・ω・`)ふんだ

⏰:17/08/10 22:22 📱:SO-02G 🆔:yFCKp5B2


#254 [UNKNOWN(∵)◆UNKNOWN/Sw]
俺住むところ転々とし過ぎてどっかに引っ越したからって感情がどうにかなる事はないかな
元から地元に友達は居ないし地元嫌いだし


きゅん
あかねちゃんじょかおじちゃんとご飯行こうや

⏰:17/08/12 05:27 📱:SC-01G 🆔:qlmOUccs


#255 [あ]
ろすたん

いや、日中家にお子と2人っきりでパパ帰って来ても携帯か漫画かテレビばっかりで寂しいんだぞ(´・ω・`)?ww

この調子だとおじーさんになってもyoutubeばっかり見てそうだ(´・ω・`)ww

⏰:17/08/14 11:34 📱:iPhone 🆔:5kySxpLM


#256 [あ]
じょかたん

そーなんじゃ(´・ω・`)
今は平凡に仕事しておじさんしてるんだね(´・ω・`)

とりあえず愛人契約でいいのかな?ww

⏰:17/08/14 11:36 📱:iPhone 🆔:5kySxpLM


#257 [UNKNOWN(∵)◆UNKNOWN/Sw]
仕事もしてないしただのおじさん超絶満喫中

そうだね月4万から始めてみようか(ドキドキ

⏰:17/08/14 11:47 📱:JOKER 🆔:GlYGRJ7I


#258 [ろ]
えー(´・ω・`)
じゃあさ、あかねちん的には浮気は出来ないから夜這いならおっけって事ね(´・ω・`)違


じゃあさー子供とアンパンマンミュージアム行ったら?(´・ω・`)

⏰:17/08/14 20:01 📱:SO-02G 🆔:Wr.gLexU


#259 [あ]
上原多香子の話残酷だな

⏰:17/08/16 21:56 📱:iPhone 🆔:BttWpcQA


#260 [はらた]
↑( ・ω・)その話詳しく

⏰:17/08/16 22:06 📱:SBM302SH 🆔:FUK.Jf4U


#261 [あ]
不倫がどーたらって(´・ω・`)

⏰:17/08/16 23:56 📱:iPhone 🆔:BttWpcQA


#262 [あ]
今日は花火だぞ〜〜

⏰:17/08/19 15:40 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#263 [ろ]
だよねだよね(ノ´∀`*)
規模は小さいけど(笑)

⏰:17/08/19 16:40 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#264 [あ]
ろすたん

花火中止なったよ(´・ω・`)全然夏楽しめてないよ

⏰:17/08/19 18:49 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#265 [あ]
1.2歩歩くようになった!!

⏰:17/08/19 18:50 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#266 [あ]
何だよ雷って

⏰:17/08/19 18:52 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#267 [あ]
チーッ(*´-`)

⏰:17/08/19 18:52 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#268 [あ]
空梅雨が今になって来てる感じだーわー

⏰:17/08/19 18:53 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#269 [あ]
キャンプは晴れそう〜〜

⏰:17/08/19 18:54 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#270 [あ]
今年は海も行けないから川くらい入りたいねん

⏰:17/08/19 18:55 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#271 [ろ]
雨まで降ってきたね(´・ω・`)

でっかい花火見たいよねー(´・ω・`)

⏰:17/08/19 18:55 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#272 [あ]
ろすたん

本当よねー(´・ω・`)
雨ばっかりでムカつく(´・ω・`)

もう他の花火大会もだいたい終わってるよねー

⏰:17/08/19 19:05 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#273 [あ]
雷ごろりーん

⏰:17/08/19 19:06 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#274 [あ]
ねみー(*´-`)

⏰:17/08/19 19:07 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#275 [あ]
ぱぴー帰って来るまで寝ちゃおーかなー(´・ω・`)

⏰:17/08/19 19:08 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#276 [あ]
風邪で何も食べたくないからカップラーメンでいいんだって(´・ω・`)安上がり〜〜

⏰:17/08/19 19:08 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#277 [あ]
そういえば知らない番号誰だったんだ(*´-`)

⏰:17/08/19 19:11 📱:iPhone 🆔:KxhuqCHw


#278 [あ]
へーい!

⏰:17/08/24 20:07 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#279 [あ]
うーん(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:07 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#280 [ろ]
あかねちんあかねちん(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:08 📱:SO-02G 🆔:QpyW7DWM


#281 [あ]
ろすたーん(´・ω・`)元気?

⏰:17/08/24 20:09 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#282 [あ]
はよ帰ってこないかな(´・ω・`)食後のぶどうが楽しみ(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:09 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#283 [あ]
モニタリング(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:10 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#284 [ろ]
元気でにゃいの(´・ω・`)
なんかどうしたいのかわからない(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:11 📱:SO-02G 🆔:QpyW7DWM


#285 [あ]
例の彼女かい(´・ω・`)?
とりあえず一緒にジム行こうか(´・ω・`)?(笑)

⏰:17/08/24 20:13 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#286 [あ]
小枝がむしょーに食べたい(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:14 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#287 [あ]
アイスもいーなー(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:14 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#288 [ろ]
うん(´・ω・`)
なんか凄く好きなのにあいつの何になりたいのか瞑想してる(´・ω・`)


あかねちんと事務ってわくどきだよね(´・ω・`)
ノーブラで来てね(´・ω・`)

⏰:17/08/24 20:30 📱:SO-02G 🆔:QpyW7DWM


#289 [あ]
ろすたん

職場恋愛って今後の関係性が難しいよね(´・ω・`)時が経てば元どおりになれる人も居ればギクシャクしたままとかさ(´・ω・`)

なんならノーパンで行くよ(´・ω・`)怖

⏰:17/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#290 [あ]
恋愛したいなー(´・ω・`)たまには旦那にドキドキしたいよー(´・ω・`)www

⏰:17/08/24 23:10 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#291 [あ]
付き合う時も入籍する時も本当テキトー野郎だったからなー

⏰:17/08/24 23:11 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#292 [あ]
優しいなーってニヤニヤしちゃう時はあるけどドキドキないよー

⏰:17/08/24 23:11 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#293 [あ]
唯一付き合う前に職場まで送ってくれたりわざわざ埼玉往復してくれたり枕投げした時はドキドキしたかなー

⏰:17/08/24 23:12 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#294 [あ]
もはや空気(´・ω・`)癒し(´・ω・`)ww

⏰:17/08/24 23:13 📱:iPhone 🆔:QBgfkfO2


#295 [ろ]
俺が気持ちを抑える事が出来ればオールおkになるんよね、惚れた俺が全部悪いんよね(´・ω・`)



な、なんとΣ(゜Д゜)
あかねちん!それは違う意味でドキドキするよね(笑)
じゃあさ、いっそのことリモコンバ(ry

⏰:17/08/25 07:05 📱:SO-02G 🆔:pVbI9mC6


#296 [あ]
それはさ、仕方ないよね(´・ω・`)
だって好きなんだもん!ただ相手も思わせぶり出来ないって思ったら関わり方も分からなくなっちゃうよね(´・ω・`)

ろすたんそれ以上言ったらブッブーだよ(*´ω`*)ww

⏰:17/08/25 12:48 📱:iPhone 🆔:EoS4RxIo


#297 [ろ]
やっぱ俺がしっかりしないと話す事すらしてくれなくなっちゃうのか、、、それだけは嫌だな(´・ω・`)
今は相談とかは俺にしてくれてるから信頼してくれてると思うんだ、それだけは絶対崩したくない!


あかねちんお顔真っ赤になった?(´・ω・`)
ドキドキできた?(´・ω・`)

⏰:17/08/25 18:32 📱:SO-02G 🆔:pVbI9mC6


#298 [あ]
好きなのは仕方ないさ(´・ω・`)ろすたんも胸が締め付けられるだろうけど相手も一度は好きになりそうになったのなら同じかもね(´・ω・`)?一度好きなんて言われたら自然と意識しちゃうもんだし(´・ω・`)

クスクス出来たよ(´・ω・`)スケベ

⏰:17/08/25 19:01 📱:iPhone 🆔:EoS4RxIo


#299 [あ]
お腹空きすぎた(´・ω・`)

⏰:17/08/25 19:01 📱:iPhone 🆔:EoS4RxIo


#300 [匿名@]
300

⏰:17/08/25 19:09 📱:SH-01F 🆔:1UGw0LUU


#301 [ろ]
あかねちんの言う事なんか説得力あるね(´・ω・`)
マジでなるほどってなる(´・ω・`)
そんな事言っといて今会ってお話してた(´・ω・`)www
ほんとこのまま時間が止まれって思ったよ(´・ω・`)ダメダメだね


あかねちんえむちゃんぽいもんめ(´・ω・`)
旦那ちん優しそうだからノーマルちゃんそうだもんめ(´・ω・`)うん

⏰:17/08/25 23:45 📱:SO-02G 🆔:pVbI9mC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194