あかね
最新 最初 🆕
#301 [ろ]
あかねちんの言う事なんか説得力あるね(´・ω・`)
マジでなるほどってなる(´・ω・`)
そんな事言っといて今会ってお話してた(´・ω・`)www
ほんとこのまま時間が止まれって思ったよ(´・ω・`)ダメダメだね


あかねちんえむちゃんぽいもんめ(´・ω・`)
旦那ちん優しそうだからノーマルちゃんそうだもんめ(´・ω・`)うん

⏰:17/08/25 23:45 📱:SO-02G 🆔:pVbI9mC6


#302 [あ]
本気で好きなんだから抑えられないのが普通だよろすたん(´・ω・`)
でもあからさまに出しちゃうと相手もどうしていいか分からなくなっちまうよ(´・ω・`)

それよう言われるけど自分でもわかにゃにゃいもんぬ(´・ω・`)
旦那は経験少ないもんぬ(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:25 📱:iPhone 🆔:Rwzp6s6k


#303 [あ]
眠いやら眠くないやら(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:27 📱:iPhone 🆔:Rwzp6s6k


#304 [あ]
明日はキャンプ(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:28 📱:iPhone 🆔:Rwzp6s6k


#305 [ろ]
それよそれ(´・ω・`)
どうしようもないもどかしさ(´・ω・`)
心が壊れそうになるの(´・ω・`)


かわいいね(´・ω・`)
その感じが襲いたくなるよね(´・ω・`)
試してやるよって(´・ω・`)てへ
俺も経験少ないの(´・ω・`)
付き合った人としかヤらないって決めてるから(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:28 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#306 [あ]
いいなーあーちゃんもドキドキしたいなー(´・ω・`)もう残された可能性と言えば旦那くらいだからなー(´・ω・`)つまんないなー(´・ω・`)

偉いね、ろすたん(´・ω・`)ちゃらんぽらんだと思ってたよ(´・ω・`)でもね言える事は優しさが何にでも勝つ(´・ω・`)ww

⏰:17/08/26 22:34 📱:iPhone 🆔:Rwzp6s6k


#307 [あ]
ちびに顔引っ掻かれたところヒリヒリするにん(´・ω・`)イラッちにん(´・ω・`)

⏰:17/08/26 22:35 📱:iPhone 🆔:Rwzp6s6k


#308 [ろ]
あーちゃんは俺がドキドキさせてあげうね(´・ω・`)
君はなぜそんな目をしているの?見ていると吸い込まれてしまいそうだ、、、とか(´・ω・`)どう?


うむ、ちゃんとお付き合いして縛り上げるのが最高の喜びになるの(´・ω・`)
あーちゃんも旦那ちゃんに洋服で腕を拘束してってお願いしてみて(´・ω・`)
そんで動画ちょーだい(´・ω・`)照

⏰:17/08/26 22:40 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#309 [あ]
んーとね、ちょっと入り込みすぎてて引くかな(´・ω・`)ww

えー縛り上げちゃうのね(´・ω・`)なんか楽しそう(´・ω・`)旦那優しいから縛られてもすぐすり抜けられそうだよ(´・ω・`)?やだスケベ(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:21 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#310 [あ]
もー凹んでるの、わたし(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:21 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#311 [あ]
大量の買い出しでマンションの空きスペースに車置いてたら怒られたの(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:22 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#312 [あ]
初めから喧嘩口調で言われたらね、こっちも怒っちゃうんだよ(`・ω・´)

⏰:17/08/27 00:23 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#313 [あ]
だってコインパーキングから運べる量じゃなかったんだもん(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:24 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#314 [あ]
ちびに癒されよう(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:24 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#315 [ろ]
じ、じゃあねぇ、、、
あーちゃんちょっと止まって?ゴミが付いてるっほらじっとして?
これは?(´・ω・`)


旦那ちゃん優しいすぐるな(´・ω・`)
やっぱこう身動きできない女の人って凄くそそるよね(´・ω・`)あ

⏰:17/08/27 00:26 📱:SO-02G 🆔:1FICpNIU


#316 [あ]
どーしてこんなかわいいの(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:27 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#317 [あ]
あ、ろすたんお!き!て!た!
なんか微妙だよ(´・ω・`)なんかさ仕草なんだろうなー(´・ω・`)

でもね、あーちゃんも負けず嫌いだけど、兄弟みたいに戯れてる時は中々旦那も容赦ないよ(´・ω・`)ww
危ない血が騒いでるねぇ(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:30 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#318 [あ]
お腹すいたー(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:31 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#319 [ろ]
仕草ねぇ、それなら旦那ちゃんがいても見れるじゃない(´・ω・`)


おお!旦那ちゃんもそろそろ覚醒するかにゃ(´・ω・`)喜
はやくはめどり動画送って(´・ω・`)にゃん

⏰:17/08/27 00:33 📱:SO-02G 🆔:1FICpNIU


#320 [あ]
寝る時は頭さえ布団に乗ってればいい我が子(´・ω・`)布団で寝てる気なんだろーなー(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:33 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#321 [あ]
あーでも思い出すと不意に頭ポンとかするのキュンとするのかもー(´・ω・`)もう慣れすぎてその場ではキュンに気付けない(´・ω・`)

たまに男の人と思いっきり喧嘩したい時あってさ、しつこくちょっかい出すと戯れてくれるからちょーどいい(´・ω・`)
ろすたん全開だねぇ(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:38 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#322 [あ]
吐き気が止まらなウィ(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:39 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#323 [ろ]
おお、ありがとう参考にさせていただきます(ノ´∀`*)


それってさそってるのか!(゜ロ゜)
あの子もたまに脇腹しつこいってくらいツンツンしてくる時があってそん時は遊びたいアピールなのか(´・ω・`)
全然シラフだお(´・ω・`)は

⏰:17/08/27 00:42 📱:SO-02G 🆔:1FICpNIU


#324 [あ]
はーあ(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:42 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#325 [あ]
あとねー、不意に手にぎにぎしてくるの嬉しいかな(´・ω・`)

えー、ねぇそれいい感じの距離じゃん(´・ω・`)
あたし的には遊びたいアピールなのかな(´・ω・`)無駄に構いたくなる(´・ω・`)

てろんてろんでしょーが(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:45 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#326 [ろ]
それ勇気いるよね振りほどかれた時にゃ死にたくなる(´・ω・`)www


まぁ、たまにだよ?毎回だったらそりゃ理性も持たなくなりますわ(´・ω・`)


ホントにシラフなんでし(´・ω・`)

⏰:17/08/27 00:48 📱:SO-02G 🆔:1FICpNIU


#327 [あ]
確かに今の関係でやっちゃあいかんよな(´・ω・`)wwwお顔真っ赤っかなるよ(´・ω・`)

男目線で考えたら好きな子にそんなんされたらかわいーねー(´・ω・`)

え、逆にお酒入ったらどーなっちゃうの(´・ω・`)?

⏰:17/08/27 01:03 📱:iPhone 🆔:xPOoOvyc


#328 [ろ]
だおね、でもたまたま手と手がぶつかっただけでも「よっしゃー!」ってなるお(´・ω・`)


かわいい!ホントにかわいい!じゃれてくれるの凄い好き(ノ´∀`*)


ちんちん立たなくなる(´・ω・`)www

⏰:17/08/27 01:07 📱:SO-02G 🆔:1FICpNIU


#329 [あ]
うーん( ´△`)

⏰:17/08/30 16:56 📱:iPhone 🆔:bMPVEudU


#330 [あ]
充実しすぎて現実が辛い( ´△`)

⏰:17/08/30 16:56 📱:iPhone 🆔:bMPVEudU


#331 [匿名@]
充血しすぎて目が辛い

⏰:17/08/30 17:35 📱:SH-01F 🆔:CHGFnKQI


#332 [あ]
録画見よー

⏰:17/08/31 10:20 📱:iPhone 🆔:SUpdWJSk


#333 [あ]
あたりめおいしー( ´△`)

⏰:17/08/31 10:20 📱:iPhone 🆔:SUpdWJSk


#334 [み]
あたりめ〜(σ・з・)σ

⏰:17/08/31 12:33 📱:iPhone 🆔:lxu8uy3U


#335 [あ]
みきてぃー( ´△`)

⏰:17/08/31 15:37 📱:iPhone 🆔:SUpdWJSk


#336 [あ]
食材の買い出しに行くだに( ´△`)

⏰:17/08/31 15:38 📱:iPhone 🆔:SUpdWJSk


#337 [匿名@]
枝豆よろしく

⏰:17/08/31 15:41 📱:SH-01F 🆔:A7vCSr7o


#338 [あ]
えだ( ´△`)まめ

⏰:17/09/01 09:37 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#339 [あ]
息子ラップ聞いてノッてる( ´△`)

⏰:17/09/01 09:37 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#340 [あ]
(´・ω・`)

⏰:17/09/01 09:38 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#341 [あ]
子煩悩なパパってホッコリするわね(´・ω・`)

⏰:17/09/01 09:40 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#342 [あ]
休日になると公園がパパだらけなのはママに追い出されるのかな(´・ω・`)

⏰:17/09/01 09:49 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#343 [あ]
うちのは絶対2人きりでお出かけとかやらないもんなー( ´△`)

⏰:17/09/01 09:49 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#344 [匿名@]
>>342


正解

⏰:17/09/01 09:51 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#345 [匿名@]
お子ちゃまいるの?

⏰:17/09/01 10:14 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#346 [あ]
もうすぐで10ヶ月の泣き虫ぼーず居るよ( ´△`)

⏰:17/09/01 11:50 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#347 [あ]
ほーんとグズグズうっせ( ´△`)

⏰:17/09/01 11:50 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#348 [匿名@]
頭の真ん中ペコペコさせて

⏰:17/09/01 12:32 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#349 [あ]
ちょっと何言ってるか分からないかな( ´△`)ww

⏰:17/09/01 15:27 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#350 [あ]
お外歩くとあちーな( ´△`)

⏰:17/09/01 15:28 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#351 [あ]
抱っこしてるからさらに( ´△`)ういー

⏰:17/09/01 15:29 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#352 [あ]
たこ焼きするの(´・ω・`)楽しみ

⏰:17/09/01 15:39 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#353 [匿名@]
頭の真ん中が柔らかい

⏰:17/09/01 15:43 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#354 [匿名@]
柔らかいところが気持ちいいんだよ

⏰:17/09/01 16:37 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#355 [あ]
えー触っても分からない( ´△`)
あたしのお気に入りはムチムチのあんよだぜ( ´△`)にやにや

⏰:17/09/01 18:46 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#356 [あ]
お風呂入ってスッキリ〜〜

⏰:17/09/01 18:47 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#357 [あ]
もう寝てくれた( ´△`)ラッキー

⏰:17/09/01 18:47 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#358 [匿名@]
確かに腕と足はたまんないね

⏰:17/09/01 18:47 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#359 [あ]
ベビ男敷き詰めて寝たいもんね( ´△`)そちらもお子ちゃまいるの?

⏰:17/09/01 18:50 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#360 [匿名@]
小2の娘がいるよ

⏰:17/09/01 18:51 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#361 [あ]
小学生か〜〜!
かわいーでしょー(´・ω・`)

⏰:17/09/01 18:53 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#362 [匿名@]
可愛いけど大きくなると寂しさを感じる

⏰:17/09/01 18:55 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#363 [あ]
それはあるかも( ´△`)
中学生にもなったら口聞いてくれなくなるかもしれないね( ´△`)今のうちだ( ´△`)

⏰:17/09/01 19:00 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#364 [あ]
口聞いてくれなくなったらー

⏰:17/09/01 19:01 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#365 [あ]
とりあえずまとわりつく( ´△`)

⏰:17/09/01 19:02 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#366 [あ]
想像するだけで発狂しそう( ´△`)

⏰:17/09/01 19:02 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#367 [匿名@]
今困ってるのが将来何になりたいか聞いたらヤンキーかユーチューバーって言いやがって

⏰:17/09/01 19:04 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#368 [あ]
お腹すいたゲロ出そう( ´△`)

⏰:17/09/01 19:04 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#369 [あ]
うわ〜ませてる〜〜( ´△`)♡(笑)
やっぱり最近の子は芸能関係よりyoutubeなんだね( ´△`)

⏰:17/09/01 19:06 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#370 [あ]
その頃には卍より上の何かがあるんだろーなー( ´△`)

⏰:17/09/01 19:07 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#371 [匿名@]
ゲロはいたら離乳食ができちゃうよ

⏰:17/09/01 19:07 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#372 [匿名@]
武井咲結婚だって

⏰:17/09/01 19:07 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#373 [あ]
それを冷凍保存して...って想像するだけでさらにゲロ出そう( ´△`)ww

⏰:17/09/01 19:08 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#374 [匿名@]
卍ってこの間テレビでやってたな

⏰:17/09/01 19:08 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#375 [あ]
えーーーーーたかひろじゃん( ´△`)!!!

⏰:17/09/01 19:09 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#376 [匿名@]
何か食べなよ

⏰:17/09/01 19:11 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#377 [あ]
できちゃった婚かー( ´△`)

⏰:17/09/01 19:11 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#378 [匿名@]
EXILEグループはいいうわさないからデキ婚じゃない

⏰:17/09/01 19:12 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#379 [あ]
旦那が帰って来るまで待ってるんだよー( ´△`)完食したらしたでご飯入らなくなるし( ´△`)うえーん

⏰:17/09/01 19:12 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#380 [あ]
EXILEファン発狂だよ、今頃〜〜。(笑)

⏰:17/09/01 19:13 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#381 [匿名@]
パパ待ちか
偉いね

⏰:17/09/01 19:14 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#382 [匿名@]
EXILEファンて可哀想だね

⏰:17/09/01 19:15 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#383 [あ]
いつも先食べていいよって言うけど、1人で自分が作ったもの食べても美味しくないしさー( ´△`)帰って来る頃には空腹メーター振り切ってそんなにお腹空いてないんだよね〜〜。(笑)

⏰:17/09/01 19:17 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#384 [あ]
つーか、ショックは分かるけど芸能人に狂うほど嫉妬する意味がわからないよね( ´△`)www

⏰:17/09/01 19:17 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#385 [あ]
やる事やってんな〜〜って感じだよ( ´△`)

⏰:17/09/01 19:18 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#386 [匿名@]
手料理作って待ってるなんて素晴らしいね

子供が夏休みの間はほとんど缶詰め生活だったよ

⏰:17/09/01 19:19 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#387 [匿名@]
なんだその程度ならいいけどEXILEは詐欺で訴えられかけてたみたいだから・・・

⏰:17/09/01 19:20 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#388 [あ]
我が家は面倒だからワンプレートにしちゃうよ( ´△`)

缶詰!?ママ忙しかったんかな( ´△`)缶詰のおかずは買った事ないなぁ( ´△`)

⏰:17/09/01 19:36 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#389 [あ]
そーなんだ!( ´△`)大人の世界は闇が深い(笑)

⏰:17/09/01 19:37 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#390 [あ]
もう周りのファンが騒ぎ始めてるウケる( ´△`)www

⏰:17/09/01 19:38 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#391 [匿名@]
娘と外食三昧

⏰:17/09/01 19:38 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#392 [あ]
あらま〜〜( ´△`)
パパだけ置いてけぼりだったのね( ´△`)、、。

⏰:17/09/01 19:42 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#393 [あ]
まーだーかなー( ´△`)

⏰:17/09/01 19:43 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#394 [匿名@]
まぁ寝てる間に仕事行って寝る頃に帰るから仕方ないよ

⏰:17/09/01 19:44 📱:SH-01F 🆔:HET5gNMo


#395 [あ]
今は作ってくれてるの( ´△`)?
まぁ逆にあたし専業だから家事しないで何するって感じだよ( ´△`)ww

⏰:17/09/01 19:46 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#396 [あ]
ピノ食べちゃう( ´△`)

⏰:17/09/01 19:47 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#397 [あ]
早くパパ休みにならんかな〜〜

⏰:17/09/01 19:49 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#398 [あ]
ぐへぐへ〜〜

⏰:17/09/01 19:55 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#399 [あ]
はぁあ〜〜面白い。

⏰:17/09/01 20:08 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#400 [あ]
笑いのツボって大事だよね〜〜。

⏰:17/09/01 20:08 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


#401 [あ]
はぁあ〜〜

⏰:17/09/01 20:13 📱:iPhone 🆔:StO8qND.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194