あかね
最新 最初 🆕
#702 [あ]
みきてぃー(´;ω;`)
久しぶりなのにすれ違った(´;ω;`)

⏰:17/09/11 09:34 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#703 [あ]
ろすたんおっはよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

お兄ちゃんが誕生日で暇そうにしてたからご飯連れてってついでに遊んで来たよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!(笑)
ろすたん以心伝心だと思ってたよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!適当

⏰:17/09/11 09:37 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#704 [匿名@]
俺も未払い残業代もらえるのかな?

⏰:17/09/11 09:58 📱:SH-01F 🆔:uJxLGez.


#705 [あ]
とくめ

そこらへんの仕組み全然分からないからなんとも言えないよね(´;ω;`)ww

⏰:17/09/11 11:24 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#706 [あ]
この公園行って帰ってる間に寝てくれて家ついて1人の時間が好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:17/09/11 11:25 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#707 [あ]
何するわけじゃないけど、静かにぼーっと出来る感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

⏰:17/09/11 11:26 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#708 [あ]
ちび起きてるとキッチンとかトイレとか一瞬居なくなるだけで大騒ぎだからこの縛られてない感じがたまらない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:17/09/11 11:28 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#709 [あ]
美容院行っていいって〜〜♡どんな頭しようかな〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:17/09/11 11:29 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#710 [あ]
せっかくへそ上まで伸ばしたからロングのままにしよーかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )切っちゃおーかなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:17/09/11 11:31 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


#711 [あ]
ボブもいいけど毎日手入れ面倒なんだよなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )縮毛もブリーチ入ってるしなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うーん

⏰:17/09/11 11:32 📱:iPhone 🆔:k6bNPk8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194