おおおおおおおおたまん
最新 最初 🆕
#920 [きらら]
(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

夜中の花火楽しかったね〜♡

⏰:17/05/08 13:40 📱:iPhone 🆔:AppCW3Ho


#921 [お]
りゅっく

わたしは救急はやってないからほぼ見ることなかったよ〜(´-`)
だから人倒れてても何もできない!w

⏰:17/05/08 13:55 📱:iPhone 🆔:s5ZwIVP2


#922 [お]
きららん

そうなのよ〜!
時々写真見返して懐かしんでるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

⏰:17/05/08 13:56 📱:iPhone 🆔:s5ZwIVP2


#923 [りゅく]
気道確保と人工呼吸心臓マッサージくらいはしなさいよ(*゜Q゜*)


んじゃ、大量の血とかも慣れてない(゜д゜)?

⏰:17/05/08 14:43 📱:P04C 🆔:XWc4FCA6


#924 [お]
見知らぬ人に人工呼吸はしないよ(°▽°)

血吐いたとかしかないかなー!
病棟にいるとなかなか見ないかと!

⏰:17/05/08 15:28 📱:iPhone 🆔:s5ZwIVP2


#925 [りゅく]
心臓マッサージしてあげるから、
りゅっくに、人工呼吸して(/-\*)

そうかー、救急とかかそうゆう患者がくるのは(゜д゜)

⏰:17/05/08 16:41 📱:P04C 🆔:XWc4FCA6


#926 [きらら]
わたしもわたしも\( *´ω`* )/

早く逢おうー!
ご飯でも食べ行こよー♡

⏰:17/05/08 16:48 📱:iPhone 🆔:AppCW3Ho


#927 [お]
りゅっく

息吹き込まれたことある(°▽°)?
苦しいよ(°▽°)w

⏰:17/05/09 00:24 📱:iPhone 🆔:tpm0Yxl.


#928 [お]
きららん

いろいろ落ち着いたかしら(^^)?
連絡しまーす!

⏰:17/05/09 00:24 📱:iPhone 🆔:tpm0Yxl.


#929 [お]
寝たり起きたりしてたら寝れなくなった

⏰:17/05/09 00:25 📱:iPhone 🆔:tpm0Yxl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194