ぶるま
最新 最初 🆕
#45 [うなぎいぬ]
たまたま
デブはラテン系にモテる系(ФωФ)

⏰:17/02/01 08:31 📱:SO-02J 🆔:QK9Ix42o


#46 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
おけー笑

自称イタリア人笑
きれいなお目めだったよぅ(’-’*)♪
ちょろの言うとおりで
私の本能もなんかダメだっていったから
いつものごとくさよならブロックしたよ笑

⏰:17/02/01 08:33 📱:SO-02J 🆔:QK9Ix42o


#47 [ぶ]
じゃんき

老いかな?老いかな??

⏰:17/02/01 09:39 📱:iPhone 🆔:ILOpGiSo


#48 [ぶ]
いもこ

ねえブロック得意技すぎない?wwww
まあイタリア人は胡散臭い人多いよー日本人すぐヤれると思ってるし!まあすぐヤれるんだろうけど🙄🙄🙄

⏰:17/02/01 09:41 📱:iPhone 🆔:ILOpGiSo


#49 [ぶ]
そういえば!個人情報大事にしろしって話なんだけど、こないだcontact行った時に出くわした自称39歳バツイチ薬局4店舗経営のおじさまがいてさ。
会話の流れで、友達がさらっと名前と勤めてる会社名と出身地を話して連絡先交換とかせずに解散したら、3日後くらいに勤務先に尋ねて来たらしくて。
ちょっと戦慄走ったわwww

⏰:17/02/01 09:46 📱:iPhone 🆔:ILOpGiSo


#50 [ぶ]
チラついてんじゃねーよ🙄🙄🙄

⏰:17/02/01 09:47 📱:iPhone 🆔:ILOpGiSo


#51 [ぶ]
友達のせいで早め集合早め解散というスケジュール。まじねむいし洗濯してこなかったことが悔やまれる。。。

⏰:17/02/01 09:51 📱:iPhone 🆔:ILOpGiSo


#52 [うなぎいぬ]
でもさー自称イタリア人は残しておいても…じゃない?笑
日本人連れてきてって飲み会やっても同じようなのしか来なそうだし笑
恋愛イヤーどうなってるの?笑
まぁ、必要となったらちょろ姉と行ったときつかまえる笑

⏰:17/02/01 09:51 📱:SO-02J 🆔:QK9Ix42o


#53 [うなぎいぬ]
個人情報やばい!!!!!笑
おっかなすぎるわ…
お前ら、個人情報大事にしろし
ってセリフがエコーかかって頭のなかぐるぐるしてる笑
嘘も方便ね笑

⏰:17/02/01 09:53 📱:SO-02J 🆔:QK9Ix42o


#54 [ぶ]
いもこ

まあでも次につなげたいとも思わなかったから得意技発動でしょ?笑
何かしらメリット感じてたらもうちょっとがんばるでしょ(OvO)
恋愛イヤーは出会いがいっぱいてことだ!はい次!w

わたしインド系とアフリカ系にモテるよwwwww

⏰:17/02/01 10:39 📱:iPhone 🆔:ILOpGiSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194