ぶるま
最新 最初 🆕
#582 [匿名@]
何か職場のお偉いさんが野鳥観察?が趣味らしく。りゅうちぇる〜りゅうちぇる〜って鳴く鳥がいるとかいって。呑み会の席でひたすら鳴き真似してて。笑ったわ

⏰:17/06/11 22:04 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#583 [匿名@]
ろすぴー

ふあ?!ちょっと何言ってるかわからないけど元気してるの?w

⏰:17/06/11 22:05 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#584 [ろ]
あー?ドラゴンボール超見てないのん?
ブルマの声優さん変わってんだよー(´・ω・`)

まぁ元気、、、でもないなwww
絶賛病みまくってる\(^^)/

⏰:17/06/11 22:07 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#585 [あかり]
複雑ときたかww

スタンスミスのようなツルツルしたような素材であればゴムの部分や周りは(そんなにひどい汚れじゃなければ)ギャッツビーとかのmen'sの顔拭くやつでまめに拭いてると結構きれいな状態キープできるよ
コンバースとかのキャンバス素材?だとゴム部分しか使えないけども…💧💧

⏰:17/06/11 22:11 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#586 [匿名@]
ろすぴー

超見てないしわたしの中のDBが壊れそうで見れない、、、(´・_・`)
何か違うんだよ!!!

旅行でも行って、美味しいもの食べて、綺麗な景色見てきなはれ!

⏰:17/06/11 22:13 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#587 [匿名@]
あかりはん

これね、これ。※添付ファイル参照
ぎゃっつびーいいね!いい匂いしそう。笑

jpg 34KB
⏰:17/06/11 22:18 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#588 [ろ]
ばっか!めっちゃおもろいぜ!
期待しないで見たらオモローだよ!
ドキンちゃんの声になってんだよブルマが!


あー、本当に一人旅考えてるわ

⏰:17/06/11 22:18 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#589 [ろ]
おー、すりっぽんなら断然VANSだな

⏰:17/06/11 22:19 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#590 [匿名@]
ろすぴー

まじか(´・_・`)
テレビの録画機能直ったら見てみようかな、、、wドキンブルマも可愛いんだろうなwww

全然いいでしょ!ひとり旅楽しいぞ!それか地方にいる友達に会いに行くとか!とにかく気分転換じゃ!

⏰:17/06/11 22:21 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#591 [匿名@]
VANSも2つ持ってるう

⏰:17/06/11 22:21 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194