ぶるま
最新 最初 🆕
#591 [匿名@]
VANSも2つ持ってるう

⏰:17/06/11 22:21 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#592 [匿名@]
けろけろけろっぴカフェ楽しみぐふふ

⏰:17/06/11 22:23 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#593 [ろ]
いや、これが違和感ないんよwww
ブルマ若返った感すげーのよ\(^^)/
見て見て絶対見て!17号とかフリーザとか一緒に戦うぜびっくりでしょo(^-^o)(o^-^)o


気分転換はかなり試してる!
けどさ一時的に忘れるんだけどやっぱ寝る前とかぼーっとしてる時とかさ(´Д`)

⏰:17/06/11 22:24 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#594 [あかり]
かわいい♥

これならギャッツビー技使うとしたらつま先と底のゴムの部分だけになっちゃうか…

洗うとしたら勇気いるよね:( ´◦ω◦` ):

⏰:17/06/11 22:25 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#595 [匿名@]
ろすぴー

え、本当に??そんな展開ありなの??え?笑

あーしたら、酒だな、酒。笑
あとは時が解決してくれるパターンか、強引にでも次に進むしかない!

⏰:17/06/11 22:27 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#596 [匿名@]
勝手に失恋だと思ってるけどあってるのかしら🤔

⏰:17/06/11 22:28 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#597 [匿名@]
あかりはん

でしょ❤❤❤w
この×のゴム?のところがすぐ汚くなってしまうんだよ(´・_・`)
洗うの怖いよねー、、、

⏰:17/06/11 22:29 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


#598 [ろ]
ありなのありなの!フリーザは強引だなって思うけどありなの!
あと天津飯と亀仙人も戦うよ(笑)


酒に逃げるのはやめてる
酒は楽しく呑むのが一番だよ\(^^)/
時間が解決するってのはろすたんも思ってる\(^^)/

⏰:17/06/11 22:31 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#599 [ろ]
あったりーwww
しかも好きになっちゃいけない人を好きになってしまったwww

⏰:17/06/11 22:31 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#600 [匿名@]
ろすぴー

えっと、鶴仙人とかはどこに行ったの?笑
話に全くついてけなさそうwww

そーお?逃げても良いじゃん別に🙆
飲めば寝れるんだから健康にいいよw
がんばろーろすぴー💪

⏰:17/06/11 22:34 📱:iPhone 🆔:L7Oyy8ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194