ぶるま
最新 最初 🆕
#722 [はち]
ウタマロは固形石鹸が売ってるところが多いけど、液体タイプもある。
薬局がメインだろうけど、ドンキにも置いてあったりする。
蛍光剤云々の話もあるから使う前にネットクチコミ見てもいいかも。。。
あとは綺麗になるけど、手が荒れるから、せっけん使うときは直持ちしない方がいい。

私は靴洗う前に、重曹をいれた水につけ置きしておいてから洗ってる。

あと小麦粉→ベビーパウダー(>_<)
汚れる前に汚れやすいところに叩くといいみたい。

⏰:17/06/14 18:42 📱:iPhone 🆔:a3Yrh0Wg


#723 [匿名@]
はっつあん

ほうほーう。
重曹はお掃除用のが良いのかな(´・_・`)💦?
粉は雨降った時が何か怖くて😱😱😱

色々ありがとう!!!

⏰:17/06/14 20:39 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#724 [匿名@]
ロマンティック浮かれモード

⏰:17/06/14 21:35 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#725 [匿名@]
余ったからラタトゥイユをお弁当に入れてやんよ

⏰:17/06/14 21:49 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#726 [匿名@]
悟空版ハイジ癒される٩( 'ω' )و

⏰:17/06/14 22:47 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#727 [匿名@]
あるある!あるあるあ!

⏰:17/06/14 23:28 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#728 [匿名@]
また韓流流行るの、、、?

⏰:17/06/14 23:31 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#729 [匿名@]
小出恵介遊ぶ相手見る目なさすぎ。庇ってくれる人もいなさそうだし調子乗って落ちるとこまで落ちたんだろか。にしても登場人物濃すぎて当の本人が霞むという。

⏰:17/06/14 23:51 📱:iPhone 🆔:duDpNPaQ


#730 [匿名@]
枯れすぎててこわい

⏰:17/06/15 00:16 📱:iPhone 🆔:/BXPVnS2


#731 [はち]
重曹、私は料理にも使えるタイプ使ってます。

たしかに粉雨降ったらどろどろなりそうwwww

⏰:17/06/15 13:04 📱:iPhone 🆔:rqVR5INk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194