ぶるま
最新 最初 🆕
#543 [匿名@]
ねらたん

えー、だったら、本田△とか香川とかもういらなくない(´・_・`)?別にスタメン安定してないし(´・_・`)

お酒がないと寝れないのだよ、、、

⏰:17/06/07 21:33 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#544 [ねらっずぅーり23]
本田の所は久保で決まりでしょ
香川もそろそろ終わる

もっと痛くなるよ?

⏰:17/06/07 21:41 📱:SH-01D 🆔:tLDoVi7c


#545 [匿名@]
ねらたん

久保きてるよね!!!次は久保だ!
大迫さんはいやだーw

ロキソニンも飲むよ(´・_・`)?

⏰:17/06/07 21:47 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#546 [ねらっずぅーり23]
いやー大迫いい選手だよ

ロキソ飲んでも酒飲んじゃったら意味なくね?w

⏰:17/06/07 21:53 📱:SH-01D 🆔:tLDoVi7c


#547 [匿名@]
ねらたん

そう?何か細くない?心配になるw

意味あるよ!痛くなくなるし😤😤😤

⏰:17/06/07 21:57 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#548 [ねらっずぅーり23]
ポストプレーうまいよ後裏抜け

後はもう自己責任で飲んでくださーいww

⏰:17/06/07 22:10 📱:SH-01D 🆔:tLDoVi7c


#549 [匿名@]
ねらたん

久保との相性は??

なんだかありがとう(;_;)

⏰:17/06/07 22:18 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#550 [ねらっずぅーり23]
悪くないんじゃね?

おう(´・ω・`)

⏰:17/06/07 22:31 📱:SH-01D 🆔:tLDoVi7c


#551 [匿名@]
ねらたん

なら大迫信じるよ(´・_・`)
A代表のアラサーみんなクビでいいし(´・_・`)

そこそこの闇!

⏰:17/06/07 22:52 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#552 [匿名@]
沢尻さんのこのあえての良い声!みたいな演技気になる

⏰:17/06/07 22:58 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194