ぶるま
最新 最初 🆕
#901 [ぶるま]
UZIさん泣いてたよwww

⏰:17/06/21 01:47 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#902 [ぶるま]
これどっちが正しいんだろね(´・_・`)?

⏰:17/06/21 01:48 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#903 [ねらっずぅーり23]
ウソついてた晋平太が100%悪いかな

んで漢最後に「審査員マザファッカー」クソワロタ

⏰:17/06/21 01:58 📱:SH-01D 🆔:h5Y8UzhM


#904 [ねらっずぅーり23]
経緯ね

漢がライブラってレコード会社をギャラ不払いと社員&アーティストへの暴行で訴えてる
でフリースタイルダンジョン始めるときに
しんぺーたはライブラ絡みの人間だから漢が車の中で二人きりで会って
テレビ局に後から迷惑かけたくないからその辺どうなってんだと確認した
しんぺーたは自分はもうライブラとは関係ないと答えて
それならと二人でフリースタイルをして別れた
で番組が始まったわけだが半年ぐらい経ってしんぺーたがライブラから離れるどころか
実はライブラと社員契約結んでたことが判明して
漢がぶちギレてしんぺーたは番組降板となった
それから数年が経った

⏰:17/06/21 02:12 📱:SH-01D 🆔:h5Y8UzhM


#905 [ぶるま]
ねらたん

わ、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
聞いても怒られそうだから調べようと思ってたwww
しんぺいたが悪いね(´・_・`)
どうしてそんなことしたんだか。お金に釣られたのかな、、。

⏰:17/06/21 08:09 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#906 [ぶるま]
コンプライアンス!!!

⏰:17/06/21 16:10 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#907 [ぶるま]
本当にふざけてる。

⏰:17/06/21 16:17 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#908 [ぶるま]
こんな大雨のなか帰るのやーだーやーだー

⏰:17/06/21 16:17 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#909 [謎に包まれたジャンキー]
びしょ濡れ?( ´Д`)y━・~~

⏰:17/06/21 16:26 📱:Nexus 5X 🆔:EOUbUotM


#910 [ぶるま]
じゃんき

まだ外出てないから何とも言えないけど、風もやばいからたぶん全身ウェッティな予感。パンツまで濡れそう。

⏰:17/06/21 16:33 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#911 [謎に包まれたジャンキー]
雨は止んできてるよ( ´Д`)y━・~~?

⏰:17/06/21 16:57 📱:Nexus 5X 🆔:EOUbUotM


#912 [ぶるま]
じゃんき

雨雲レーダーによると今雨は藤沢あたりがやばめ(´・_・`)
あとは波やばい(´・_・`)

⏰:17/06/21 17:02 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#913 [ぶるま]
金沢区から先の三浦半島まじで陸の孤島だから(´・_・`)

⏰:17/06/21 17:09 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#914 [ねらっずぅーり23]
それを考えると昨日のバトルとその後アツいよね

⏰:17/06/21 22:27 📱:SH-01D 🆔:h5Y8UzhM


#915 [ぶるま]
ねらたん

よく漢さんにインタビューしようとしたよね、、!?
けどつらい(´・_・`)
R指定さんとも因縁あり??

⏰:17/06/21 22:40 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#916 [ぶるま]
右目から涙が止まらない(´・_・`)なぜ

⏰:17/06/21 22:46 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#917 [ぶるま]
ねえ。鬱病って診断されたって、診断書?の写真わざわざ撮ってインスタにあげる気持ちがわからない。
そういうことやってるから、友達いなくなるんだよ。わからない?

⏰:17/06/21 23:00 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#918 [ぶるま]
泣き顔自撮り載せたりまじ頭おかしいでしょ。自分を愛しすぎてる病気だよ。

⏰:17/06/21 23:04 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#919 [ぶるま]
ふぁっく٩( 'ω' )و

⏰:17/06/21 23:07 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#920 [ぶるま]
ひふみん可愛い٩( 'ω' )و

⏰:17/06/21 23:07 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#921 [ねらっずぅーり23]
ん?Rともあんの?w
俺は分からんw

⏰:17/06/21 23:28 📱:SH-01D 🆔:h5Y8UzhM


#922 [ぶるま]
ねらたん

何か次勝ったらRとだ的なこと漢さん言ってた気がする(*_*)

⏰:17/06/21 23:48 📱:iPhone 🆔:hCAF56XM


#923 [ぶるま]
策士でありたい

⏰:17/06/22 00:12 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#924 [ねらっずぅーり23]
多分次出てくんのはTパブのはず

⏰:17/06/22 00:33 📱:SH-01D 🆔:mAXDp3Vw


#925 [ぶるま]
ねらたん

次も見届けないとね(´・_・`)!!!

⏰:17/06/22 00:54 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#926 [ぶるま]
ホスピタリティに溢れてる、、、素敵

⏰:17/06/22 00:55 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#927 [ぶるま]
ベベットのシュートえぐい

⏰:17/06/22 00:58 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#928 [ねらっずぅーり23]
もち!

ベベット?ベベート?
とりあえず懐かしい!w

⏰:17/06/22 01:03 📱:SH-01D 🆔:mAXDp3Vw


#929 [ぶるま]
ねらたん

次の日つらいけどがんばろう٩( 'ω' )و

さんまさんの番組でオフサイドについて歴史を勉強しとるよ!プラティニさんとか特集されてたー

⏰:17/06/22 01:09 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#930 [ねらっずぅーり23]
お互いにねw

むむっ
トヨタカップの寝転んでるシーンとみたっ!

⏰:17/06/22 01:16 📱:SH-01D 🆔:mAXDp3Vw


#931 [ぶるま]
ねらたん

今日も元気に夜ふかしです٩( 'ω' )وふふん

そうそう!幻のゴール!
けど、オフサイドがない試合はつまんないと思うw

⏰:17/06/22 01:21 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#932 [ねらっずぅーり23]
程々にね…w

全部オンサイドだったら野球並みに点入るわw

⏰:17/06/22 01:25 📱:SH-01D 🆔:mAXDp3Vw


#933 [ぶるま]
ねらたん

まさか!?明日!??お休み!?

GKの仕事は増えるよ٩( 'ω' )و笑

⏰:17/06/22 01:28 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#934 [ぶるま]
坂道のアポロン全巻DVD買おうか悩む
淳兄ちゃんの回だけでいいの諏訪部の淳兄ちゃんが良き

⏰:17/06/22 01:33 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#935 [ねらっずぅーり23]
明日昼から〜♪w

あ!ライマンの仕事減るじゃん!w

⏰:17/06/22 01:33 📱:SH-01D 🆔:mAXDp3Vw


#936 [ぶるま]
ねらたん

え、ずるい(´・_・`)早起きしよ?笑

DFの動きも最小限!w

⏰:17/06/22 01:35 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#937 [ぶるま]
道志村でキャンプwwwこのパターンで浮気された思い出www旅猿見るのやーめよー

⏰:17/06/22 01:36 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#938 [ねらっずぅーり23]
ゆーっくり起きますw

多分中盤間延びしてバイタルスッカスカになるw

⏰:17/06/22 01:57 📱:SH-01D 🆔:mAXDp3Vw


#939 [ぶるま]
ねらたん

是非叩き起こしたい(´・_・`)w

小学校の体育のサッカーみたいだぬwww

⏰:17/06/22 01:59 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#940 [ぶるま]
タム、タムタム、スネアタム

⏰:17/06/22 11:27 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#941 [ぶるま]
変態で結構!!!!

⏰:17/06/22 22:00 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#942 [ぶるま]
いくらハーバード出てても女性のヒステリー超えてるよ😱😱😱

⏰:17/06/22 22:13 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#943 [ぶるま]
久々に都会行くだけでウキウキ

⏰:17/06/22 23:34 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#944 [ぶるま]
おされしてこ🤤

⏰:17/06/22 23:34 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#945 [ぶるま]
夕方までどこかウロつこ🤤

⏰:17/06/22 23:35 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#946 [ぶるま]
品川付近でぼっち行けそうなスポット探すかな🤤

⏰:17/06/22 23:36 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#947 [ぶるま]
姉と義姉の微妙な会話に巻き込まないでほしい@LINE

⏰:17/06/22 23:38 📱:iPhone 🆔:8KDugwe.


#948 [ぶるま]
髪の毛の様子がおかしい(*_*)

⏰:17/06/23 08:06 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#949 [ねらっずぅーり23]
俺がインテルの練習着でバス乗ったらミランのユニ着た少年が乗ってきてバス内でミラノダービー勃発w

⏰:17/06/23 12:37 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#950 [ぶるま]
ねらたん

恋のはじまり、、、♡?

⏰:17/06/23 13:07 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#951 [ねらっずぅーり23]
俺ショタはちょっと…w

⏰:17/06/23 13:24 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#952 [ぶるま]
ねらたん

成人なら有り的な反応www

⏰:17/06/23 13:29 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#953 [ねらっずぅーり23]
いやいや成人もねーよwww

⏰:17/06/23 14:03 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#954 [ぶるま]
ねらたん

俺とミラノダービーしない?ってナンパするんでしょ(´・_・`)?笑

⏰:17/06/23 14:11 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#955 [ぶるま]
俺とカルフォルニアラブしない?

⏰:17/06/23 14:17 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#956 [ぶるま]
俺とジャマイカンフェスタしない?

⏰:17/06/23 14:18 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#957 [ぶるま]
仕事中に大喜利が止まらない、、、

⏰:17/06/23 14:19 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#958 [ねらっずぅーり23]
おwいwやwめwろw

⏰:17/06/23 14:49 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#959 [ねらっずぅーり23]
鬼女怖すぎ

⏰:17/06/23 14:56 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#960 [ぶるま]
ねらたん

え、妄想楽しいよ(´・_・`)?w

⏰:17/06/23 15:07 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#961 [ぶるま]
鬼女最強だからね。特定もすぐ出来ちゃう٩( 'ω' )و

⏰:17/06/23 15:08 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#962 [ねらっずぅーり23]
腐りすぎィ!

やっと死んだかとか祭りだーとかマジでヤバい

⏰:17/06/23 15:16 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#963 [ねらっずぅーり23]
小林麻央が亡くなった時の反応ね

⏰:17/06/23 15:19 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#964 [ぶるま]
ねらたん

あーブログとかやってたからかなあ、、、
出る杭は打たれるのだよ(´・_・`)

⏰:17/06/23 15:29 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#965 [ぶるま]
ただ、亡くなった人に対してそれはひどいね(´・_・`)

⏰:17/06/23 15:29 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#966 [ねらっずぅーり23]
この杭は打っちゃダメっしょ…

⏰:17/06/23 15:43 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#967 [ぶるま]
ねらたん

女の敵は女だから、、、(´・_・`)
というか芸能人に厳しい(´・_・`)

⏰:17/06/23 16:17 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#968 [ぶるま]
コーラのせいでげっぷが止まらない(´・_・`)

⏰:17/06/23 17:09 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#969 [ぶるま]
海老蔵の会見泣いちゃうから見れない

⏰:17/06/23 18:36 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#970 [ぶるま]
まとめサイトの文章読んだだけで泣けた

⏰:17/06/23 18:37 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#971 [ぶるま]
駅ですし(´・_・`)

⏰:17/06/23 18:39 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#972 [ぶるま]
整体行ってラーメン食べて帰る最高の金曜日

⏰:17/06/23 19:27 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#973 [ねらっずぅーり23]
まぁ男の方も海老蔵バカにしてるからな…w

⏰:17/06/23 20:34 📱:SH-01D 🆔:ggAdv8Xw


#974 [ぶるま]
ねらたん

そんなもんだ(´・_・`)
懐かしの灰皿テキーラ(´・_・`)

⏰:17/06/23 21:08 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#975 [ぶるま]
最期に愛してるはつらい

⏰:17/06/23 21:08 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#976 [ぶるま]
たい焼きうへへ

⏰:17/06/23 21:29 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#977 [ぶるま]
小宮かっこいい。。。

⏰:17/06/23 21:38 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#978 [ぶるま]
こんなん泣いてまうわ、

⏰:17/06/23 22:07 📱:iPhone 🆔:vr4UH/JU


#979 [ぶるま]
目が目があああ

⏰:17/06/24 00:27 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#980 [ぶるま]
昼顔楽しみわわわわわ

⏰:17/06/24 00:27 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#981 [ぶるま]
泣きすぎて目がひどい٩( 'ω' )و

⏰:17/06/24 00:37 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#982 [ぶるま]
どうしよう、需要ないし申し訳ない

⏰:17/06/24 00:50 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#983 [ぶるま]
夜な夜なクッキングしてるから、インスタ飯テロばっかしとる

⏰:17/06/24 02:01 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#984 [ぶるま]
朝起きてスレ終わってたら喜び

⏰:17/06/24 02:02 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#985 [ぶるま]
終了するのに約5ヶ月、、、

⏰:17/06/24 02:03 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#986 [ぶるま]
久しぶりにヒール履いたら急に女子っぽくなった気がする、、!

⏰:17/06/24 15:00 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#987 [ぶるま]
隣に座ってるおじさんの鼻息だか鼻すすりが気になりすぎて寝れない(´・_・`)

⏰:17/06/24 15:14 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#988 [ぶるま]
スマホいじってる時は鼻息止まってる(´・_・`)何故

⏰:17/06/24 15:26 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#989 [ぶるま]
はあ、どっかにイケおじいないかな(´・_・`)

⏰:17/06/24 15:27 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#990 [ぶるま]
イケおじ(´・_・`)

⏰:17/06/24 15:31 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#991 [ぶるま]
このまま友達現れなかったら完全可哀想な人なんだけど(´・_・`)w
はよ来てくれやー

⏰:17/06/24 16:09 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#992 [ぶるま]
人間観察人間観察

⏰:17/06/24 16:13 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#993 [ぶるま]
あーお酒飲みたいー

⏰:17/06/24 16:18 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#994 [ねらっずぅーり23]
モウリーニョとかどうよ

⏰:17/06/24 18:37 📱:SH-01D 🆔:1TusFG5I


#995 [ぶるま]
ねらたん

モウリーニョはまだおじじゃない(´・_・`)

⏰:17/06/24 20:54 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#996 [ぶるま]
酔っ払い乙でーす

⏰:17/06/24 22:00 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#997 [ぶるま]
歩いたら自分のでろんでろんぶり察して辛くなった

⏰:17/06/24 22:01 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#998 [ぶるま]
絡んでくれた皆さまありがとう

⏰:17/06/24 22:02 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#999 [ぶるま]
わたしは元気です!

⏰:17/06/24 22:02 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#1000 [ぶるま]
せんんん!

⏰:17/06/24 22:03 📱:iPhone 🆔:vuRCWZTQ


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/24 22:03 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194