戻ってきたハチ公(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#681 [はち]
頭おかしくなるわ

⏰:17/05/17 18:35 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#682 [はち]
楽しむぶんにはよい

⏰:17/05/17 18:37 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#683 [はち]
ケーキバイキング、復活二回するから行きたいって言ったら
太るよ

だって!!!わかってるけど食べたいじゃん!!!

⏰:17/05/17 18:43 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#684 [はち]
てゆーか、誕生日行きたいところあるって聞かれても、もうシフトだしたよ!!!!
シフト提出前に二回どうするか聞いたのに、あーうーんとか言って
シフト勝手に決めて出すよって言ったら、あーうーんとか言ってたから!!!シフトだしたよ!行きたいとかあったって予定合わなきゃ行けないじゃん!

⏰:17/05/17 18:44 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#685 [はち]
わかっててそうしたのかな、、

⏰:17/05/17 18:44 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#686 [はらた]
めっちゃ怒ってるお(◉ɷ◉ ) 汗

⏰:17/05/17 18:51 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


#687 [はち]
はらた

さっき誕生日どうしたいか聞かれて

今更かよって思って

言ったけど本人に

シフトだしちゃったからもういいよって

⏰:17/05/17 19:08 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#688 [はらた]
話がうまく噛み合わない感じかお
相手が少しずれてる気がするお(◉ɷ◉ )

⏰:17/05/17 19:10 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


#689 [はち]
はらた

彼はズレてるというかブレないんだよ

色々気にしないというか

相手がよければそれでいいみたいな謎の

⏰:17/05/17 19:20 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


#690 [はち]
はちが楽しくなるようにしてって感じの人で

自分がないの

相手がはちじゃなくても

⏰:17/05/17 19:20 📱:iPhone 🆔:gFALj8H6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194