戻ってきたハチ公(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#821 [はち]
むかつくから帰りにかねせびろ
モスいくわ

⏰:17/11/21 14:35 📱:iPhone 🆔:xtA2TXqw


#822 [はち]
シェイク飲んでる人にアイスよこして機嫌なおるとおもってるあたりすごいわ

⏰:17/11/21 14:36 📱:iPhone 🆔:xtA2TXqw


#823 [はち]
てか、わかんねーなら

わかんない

じゃなくて確認しろや

使えない新入社員か

⏰:17/11/21 14:39 📱:iPhone 🆔:xtA2TXqw


#824 [匿名@]
トンコツ

⏰:17/11/21 14:45 📱:SH-01F 🆔:N6g3cLho


#825 [はち]
とくめ

まじとんこつらーめん食べたい

⏰:17/11/22 02:08 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#826 [はち]
これでもかと煮出してやりたいわ

⏰:17/11/22 02:08 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#827 [はち]
てかはちそんな太ってないし!
細くはないし、太ってもないと思ってるし!
どうせドレスきれないし、お世辞でもきれいだねとかよかったねとか言われる機会ないんだからさ!
別に好きなものくらいそれなりに食べちゃダメなの?
そりゃ年取ればたるむし、しわもできるし、肉もつきやすくなって落ちにくくなるよ。

⏰:17/11/22 02:11 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#828 [はち]
自分のこと自分で慰めるの疲れるよ

⏰:17/11/22 02:11 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#829 [はち]
気になるんなら若い子といてくれ
気になるんならおしとやかなこといてくれ
気になるんならちゃんとした子といてくれ
気になるんなら細いこといてくれ

⏰:17/11/22 02:12 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#830 [はち]
わたしのことは愛してるって言ってくれないくせに
わたしのことは幸せにするって言ってくれないくせに
わたしのことはまわりに紹介してくれる機会作ってくれないくせに

⏰:17/11/22 02:14 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194