戻ってきたハチ公(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#832 [はち]
おとなしく正社員で働いて
おとなしくまわりにバレないように過ごして
おとなしく言うこと聞いて笑って過ごせばいいわけ

⏰:17/11/22 02:16 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#833 [はち]
結婚式したかったんだよ
こういう招待状送ろうとか考えてたんだよ
ドレス着たかったんだよ
この曲いいなとか考えたり
新婚旅行とかしてみたかったんだよ
写真撮影とか年賀状のハガキとか

一回くらい
一回しかないだろうこと
やってみたかったんだよ

⏰:17/11/22 02:19 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#834 [はち]
わたしがしたいからとか
わたしがのぞむからとかじゃなくてさ

けじめとか、
ふしめとか

そういうのあったらこのもやもや、なくなったのに

⏰:17/11/22 02:21 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#835 [はち]
社会で生きてる人の気持ち

わたしはわからないから

ここで吐き出せてよかった

⏰:17/11/22 02:22 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#836 [はち]
さてと、わたしも、現実みよう

⏰:17/11/22 02:23 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#837 [はち]
まずは、なんだかんだこの体からですかね。
見直しますかね。
なにを望んでいるのですかね。
それなりときもその時でごちゃごちゃ言ってたけどね

⏰:17/11/22 02:25 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#838 [はち]
はんかち忘れた時だってオンナコなのにとか言ってさ
言葉遣い悪いだってそりゃ言いたくなる時だってあるよ
わたしだっていつもちゃんとしてたいよ

⏰:17/11/22 02:26 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#839 [はち]
まあ、

できてないから

言われる

それだけ

⏰:17/11/22 02:26 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#840 [はち]
さあだまってやることやりましょかね


家族怒鳴ってぶん殴って蹴飛ばして耳についてた買ったばっかのピアスぶち壊したばっかだけどね

⏰:17/11/22 02:30 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


#841 [はち]
あー毒吐いて落ち着いたわ。
1時間もめそめそしたのなんて高校ぶりだわ

⏰:17/11/22 02:31 📱:iPhone 🆔:ztJq/bS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194