戻ってきたハチ公(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#961 [匿名@]
サバ缶とかつな缶だよ

⏰:17/11/29 05:51 📱:SH-01F 🆔:wA0sBT.o


#962 [来栖]
ケーキは何ケーキ?

⏰:17/11/29 14:28 📱:KYY24 🆔:0bDaTB/o


#963 [はち]
ツナ缶ってどうやって食すの?

鯖缶とか値上げするね

⏰:17/11/29 14:57 📱:iPhone 🆔:hQEM6CMI


#964 [はち]
来栖

イチゴショートのホール

⏰:17/11/29 14:58 📱:iPhone 🆔:hQEM6CMI


#965 [匿名@]
えっ?
サバ缶は水煮なら醤油かけるし味噌ならそのまま喰うし
つな缶は醤油とマヨネーズで喰うよ

⏰:17/11/29 15:01 📱:SH-01F 🆔:wA0sBT.o


#966 [はち]
とくめ


ツナ缶、はちはきゅうりスライスして、ごまどれとかオニオンドレッシングかけてもしゃもしゃしてるぞ

業務用スーパー近くにあるか?

⏰:17/11/30 00:38 📱:iPhone 🆔:BKsKABgA


#967 [はち]
とくめ

業務用スーパーとかはなまさあったら
五百円で100食分入ってる
わかめ、しじみ風味、あさり風味とかのまるこめのお味噌汁あるから
小遣いあるなら買って飲んだらどうだろう

にしてもツナ缶割高なのによく用意されてるな。。鯖缶とか秋刀魚ならまだわかるが、それも昔よりかなり値上げされてるぞ。お茶漬け、ご飯の友の類、パスタソースとかカレー、シチューのパウチの方が安いと思うが。

⏰:17/11/30 01:22 📱:iPhone 🆔:BKsKABgA


#968 [はち]
お金の使い方は人それぞれですな

釣りだとよいが、釣りでなくてもかなり便利だぞ味噌汁

⏰:17/11/30 01:22 📱:iPhone 🆔:BKsKABgA


#969 [匿名@]
業務スーパー車で5分の所にあるよ

⏰:17/11/30 05:53 📱:SH-01F 🆔:3g81/7W2


#970 [はち]
とくめ

ちかー

でもなんかあれだね
不満に感じてなさそう

⏰:17/11/30 09:22 📱:iPhone 🆔:BKsKABgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194