戻ってきたハチ公(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#221 [はち]
待ち時間長すぎ!

⏰:17/02/27 10:50 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#222 [はち]
あと二、三番目にはってがんがん過ぎてますけど!
20番なのに49番既に呼ばれてますけど!

⏰:17/02/27 10:50 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#223 [はち]
具合悪くてきてるんだよー。予約してないってさ、前もって具合悪くなってこれるわけではないんだよ。
健康な人でも順番前後したり待ち時間長いと怒るよねー( ´Д`)y━・~~
私が怒られるもの実際。
気持ちがわかるよー。

⏰:17/02/27 10:52 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#224 [はち]
かっこいい旦那見るともやるなー

⏰:17/02/27 10:52 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#225 [はち]
どこで間違ってどこでこの差が

⏰:17/02/27 10:53 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#226 [はち]
可愛くしたいのにバッサリやってしまったよ
今世はむり、来世に期待


ちょっと待てよ本当にあと二、三番目って言いながらどんだけ待たせるんだよ

⏰:17/02/27 10:57 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#227 [はち]
てか人によって声がぼそぼそだし小さいし
声大きい人とかぶってもそのままとか

⏰:17/02/27 10:58 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#228 [はち]
あーもー
結婚しとけばよかった!

⏰:17/02/27 10:59 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#229 [はち]
産婦人科に旦那ときたい!
かっこよくなくてもいい!やってほしいこと言わなきゃやってくれないけど、何回も言えばやってくれるし、他完璧だもの

⏰:17/02/27 10:59 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


#230 [はち]
愛されなくても大事に大事にしてくれるもんー
はーーー惚れた腫れたゆーてる場合じゃない
こんなもんいつまでも続かん

⏰:17/02/27 11:00 📱:iPhone 🆔:H7Hr2s/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194