☆killing(。・Д・。)time☆
最新 最初 🆕
#226 [来栖]
合ってるな!

⏰:17/04/16 19:38 📱:KYY24 🆔:w1kBsVAc


#227 [来栖]
どくまでずっとクラクション鳴らしておけば大丈夫だよ♪

⏰:17/04/16 19:40 📱:KYY24 🆔:w1kBsVAc


#228 [まなぴ]
くるす

ほんと引きたいくらいだったよ(笑)
偉そうにしちゃって馬鹿だよねぇ〜

クラクション鳴らしっぱなんて、そんな勇気ないし「うるせー!!ばばあ!!」とか言われちゃいそう(´_ゝ`)

⏰:17/04/16 21:27 📱:SHV34 🆔:I8fkFMpA


#229 [来栖]
若気の至りってやつですわなきっと。




そんな事言われたら、言ってやればいいんだよ。


しょんべん臭い餓鬼が生言ってんじゃないよ!そこどきな?ってな具合でさ(笑)

⏰:17/04/16 21:38 📱:KYY24 🆔:w1kBsVAc


#230 [まなぴ]
くるす

ちょっと笑わせないでょっ!!
(*´ 艸`)

まぁそんなん言ってきたら許さないけどね(笑)

⏰:17/04/16 21:52 📱:SHV34 🆔:I8fkFMpA


#231 [来栖]
どこらへんで笑ってくれたの?(笑)





元ヤンまなぴが火を吹く感じですね。

⏰:17/04/16 21:55 📱:KYY24 🆔:w1kBsVAc


#232 [まなぴ]
くるす

そこどきな?笑ってやつ(´▽`*)

残念ながら普通の女子高生でした!笑

⏰:17/04/16 22:24 📱:SHV34 🆔:I8fkFMpA


#233 [まなぴ]
帰宅ー!!

⏰:17/04/16 22:24 📱:SHV34 🆔:I8fkFMpA


#234 [来栖]
最後はちょっとソフトにお子ちゃまを相手に諭すような感じでいいでしょう?



そうゆう事にしときます(笑)

⏰:17/04/16 22:30 📱:KYY24 🆔:w1kBsVAc


#235 [まなぴ]
くるす

こっちがガツガツ言ったら自分が損する気がする(笑)お母さんの様にね!

⏰:17/04/16 22:44 📱:SHV34 🆔:I8fkFMpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194