☆killing(。・Д・。)time☆
最新 最初 🆕
#742 [匿名@]
周りが甘過ぎるんだよあいつに

⏰:18/09/18 17:36 📱:SHV34 🆔:hCDjrT4Q


#743 [匿名@]
もう限界
無理だ

⏰:18/09/27 12:09 📱:SHV34 🆔:AJNsV80k


#744 [匿名@]
死んでくれって思う

⏰:18/09/27 12:09 📱:SHV34 🆔:AJNsV80k


#745 [匿名@]
もうどうにもならないなあいつは

⏰:18/09/27 12:10 📱:SHV34 🆔:AJNsV80k


#746 [匿名@]
木曜は最低な日だったー
朝から言い方が酷い
手は大丈夫なんですか?帰るんですか?って言ってたけど凄い顔だし、何が出来て何が出来ないんですか?じゃないと仕事出せないんで...

パワハラ以外の何でもない

⏰:18/09/29 10:03 📱:SHV34 🆔:W2/L.F/Y


#747 [匿名@]
イライラして八つ当たりしないでって言えば、僕がここで仕事してるいじょうそれは無理です!だって...八つ当たりされても我慢しろってことだよねぇ?はぁ?ふざけるな
それならもう無理って宣言したけどあいつには何にも響かない

⏰:18/09/29 10:06 📱:SHV34 🆔:W2/L.F/Y


#748 [匿名@]
その後なんて開き直っちゃってさ、無理なんだったら○○さんに言ってください!

おい、それは違うだろまず謝れ
反省しろ治す努力をしろ!

⏰:18/09/29 10:09 📱:SHV34 🆔:W2/L.F/Y


#749 [匿名@]
あんな奴になんか負けないとか思って
ずっと我慢してきたけどもう無理限界

痛くても休んだら迷惑かけると思って来たら
それはそれで文句言われ、なんなんだよ

⏰:18/09/29 10:15 📱:SHV34 🆔:W2/L.F/Y


#750 [匿名@]
なんど相談したって面倒くさがって大した対策もしないで放置しておくからこうなったんですけど?どうしてくれるんですか?

⏰:18/09/29 10:21 📱:SHV34 🆔:W2/L.F/Y


#751 [匿名@]
こんな状況までになったのに、無理だったら辞めますか的な事言ってきたらパワハラで訴えてやる

⏰:18/09/29 10:22 📱:SHV34 🆔:W2/L.F/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194