☆killing(。・Д・。)time☆
最新 最初 🆕
#152 [まなぴ]
くるす
みきにゃ

会社でされたよぇ〜!
壁にもたれかかって携帯いじってたらいきなり!!笑

「壁ドン待ちでしょこれ〜!笑」とか言って普通にしてきた(*^^*)

⏰:17/03/28 23:52 📱:SHV34 🆔:tomLGDmI


#153 [まなぴ]
周りに人いるのによくそんな事が普通にできたよねぇ

面白かったけど(๑• •๑)

⏰:17/03/28 23:55 📱:SHV34 🆔:tomLGDmI


#154 [まなぴ]
くるす

セブンに売ってる冷凍食品の小龍包が
美味しかったよ♪\( ´ω` )/

いきなりなんだよって話だよね。笑

⏰:17/03/28 23:56 📱:SHV34 🆔:tomLGDmI


#155 [来栖]
ちょっとときめいた?(笑)

⏰:17/03/29 01:32 📱:KYY24 🆔:KU0NJF26


#156 [来栖]
近々買ってみようかな!ありがとう!



いやいや、そんな事ないよ(^-^)

⏰:17/03/29 01:33 📱:KYY24 🆔:KU0NJF26


#157 [まなぴ]
くるす

その人にトキメキはないね〜!
普段からそんなキャラだから(・∀・)

頭良くて面白いし、まぁまぁ顔も良くて好かれるタイプ♪しかし既婚です(笑)

こんど食べてみて\( ´ω` )/

⏰:17/03/30 12:30 📱:SHV34 🆔:VtQgsdf2


#158 [まなぴ]
お兄ちゃん

やっと卑弥呼でたよーう!!笑

今日は☆5が3体(*´罒`*)♥ニヒヒ

⏰:17/03/30 14:56 📱:SHV34 🆔:VtQgsdf2


#159 [みき]
星5が3体とかいいなぁ…

⏰:17/03/30 22:30 📱:iPhone 🆔:8xf.LU0w


#160 [来栖]
お疲れ〜


そうなんだ〜(笑)


了解でーす(^-^)/

⏰:17/03/31 00:32 📱:KYY24 🆔:FsLdUFmE


#161 [まなぴ]
みきにゃ

今回は
卑弥呼、ナナミ、オシリス

ナナミはかぶったけどね(・∀・;)

最近は当たり良いかも♪ちょこちょこ出てるよヽ(・∀・)ノ

⏰:17/03/31 21:36 📱:SHV34 🆔:H/HphgdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194