うなぴいぬ
最新 最初 🆕
#301 [うなぎいぬ]
ちーちゃん
いえいえ、とんでもない笑

⏰:17/02/22 12:57 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#302 [ちーすけぴーチャン☆]
うなぎちゃん遊びたいね(///ω///)

⏰:17/02/22 12:58 📱:SH-02J 🆔:PDrcFzHI


#303 [みき]
>>297▽・x・▽わろた

⏰:17/02/22 13:43 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#304 [来栖]
栗山千明知らないか?

⏰:17/02/22 15:15 📱:KYY24 🆔:3Oonx98o


#305 [うなぎいぬ]
ちーちゃん
あら照れちゃう‼笑

⏰:17/02/22 18:22 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#306 [ちーすけぴーチャン☆]
きゃっ(*≧∀≦*)

⏰:17/02/22 18:25 📱:SH-02J 🆔:PDrcFzHI


#307 [うなぎいぬ]
みきぴ
確かに怒りがマックスになってけっこう早いうちにおさまったよ❤

⏰:17/02/22 18:26 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#308 [うなぎいぬ]
来栖
栗山うなきって言われて栗山千明がすぐ浮かぶ人いたらぶっとんだ感性の持ち主だと思う

⏰:17/02/22 18:28 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#309 [うなぎいぬ]
はらへりーーー

⏰:17/02/22 18:28 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#310 [うなぎいぬ]
楽しそう…実に楽しそうだよ

⏰:17/02/22 18:31 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#311 [みき]
怒りの日っていう曲?(´・Д・)」

⏰:17/02/22 19:02 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#312 [うなぎいぬ]
みきぴ
それだーーーー!!!!笑
イライラとめたいときまじで聞くよ笑

⏰:17/02/22 19:17 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#313 [うなぎいぬ]
なんの意味もない
いま何してるの?
って質問が大キライ

⏰:17/02/22 19:18 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#314 [うなぎいぬ]
いま何してるの?暇なら飲みいこー
とかならいいけど

⏰:17/02/22 19:18 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#315 [うなぎいぬ]
いましてることをあなたに共有する必要がありますか?ってなるのよね

⏰:17/02/22 19:20 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#316 [来栖]
そんな事ねーだろう(笑)

⏰:17/02/22 19:24 📱:KYY24 🆔:3Oonx98o


#317 [うなぎいぬ]
いや、栗山千明はねーよ…

⏰:17/02/22 19:30 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#318 [来栖]
バトルロワイヤルに栗山千明出てるべよ〜

結構皆分かると思うぞー?

⏰:17/02/22 19:32 📱:KYY24 🆔:3Oonx98o


#319 [うなぎいぬ]
そりゃ知ってるけどバトル・ロワイアルに対してコメントされたとか思わねーだろ笑

⏰:17/02/22 19:56 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#320 [うなぎいぬ]
昨日一緒にいた子がインフルでしたとかふざけてる笑

⏰:17/02/22 19:57 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#321 [うなぎいぬ]
私は私の免疫力を信じる

⏰:17/02/22 19:58 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#322 [うなぎいぬ]
くそみたいな免疫力だったらどうしよ笑

⏰:17/02/22 19:58 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#323 [みき]
マジか!!!腹立ったとき私も聞くようにする〜❤

⏰:17/02/22 20:31 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#324 [みき]
栗山千明はアロエステやな❤

⏰:17/02/22 20:32 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#325 [うなぎいぬ]
みきぴ
聞いてみ笑

⏰:17/02/22 20:34 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#326 [うなぎいぬ]
あのCM見ると飲みたくなるよね‼笑
どうなんだろーあの商品(ФωФ)

⏰:17/02/22 20:35 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#327 [みき]
でも腹立ってるとしたら仕事中やからな(T_T)

⏰:17/02/22 20:36 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#328 [うなぎいぬ]
みきぴ
あ、そうかー…
私も絶対的に仕事中なんだけど音楽聞けるんだよねうちの会社(>_<)

⏰:17/02/22 20:38 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#329 [みき]
飲みたくなるよな!!!
飲んでみたけど吹出物できにくい気がして良かったよ(>_<)

⏰:17/02/22 20:38 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#330 [みき]
仕事中に聞けるとか羨ましいわ〜(T_T)!!!

⏰:17/02/22 20:40 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#331 [来栖]
思えよ!!!(笑)

⏰:17/02/22 20:57 📱:KYY24 🆔:3Oonx98o


#332 [うなぎいぬ]
みきぴ
よさそう!!!!!
でもちっさいのにあの値段!!!!!
続けなさいっていっても続かないよって思う笑

⏰:17/02/22 21:56 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#333 [うなぎいぬ]
変わってるよね笑
いろいろと非常識な会社なのよ笑

⏰:17/02/22 21:57 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#334 [うなぎいぬ]
来栖
めんごー

⏰:17/02/22 21:57 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#335 [うなぎいぬ]
エイプねー

⏰:17/02/22 21:58 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#336 [みき]
うなぴ近くのスーパーはいくら?138円?(´・Д・)」高いよなぁ…

⏰:17/02/22 22:01 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#337 [みき]
非常識なのか(笑)
羨ましいけど(´・Д・)」

⏰:17/02/22 22:01 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#338 [うなぎいぬ]
みきぴ
そんなもんだったかなー…
あんなちっこくてその値段だとなかなかだよね笑
R1も続かなかった笑

⏰:17/02/22 23:16 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#339 [うなぎいぬ]
いいとは思うんだけどそれが普通になっちゃうと他で働けなくなると思うのよー(;´д`)

⏰:17/02/22 23:17 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#340 [うなぎいぬ]
なんで私は毎晩アイス食べたくなるのか

⏰:17/02/22 23:19 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#341 [うなぎいぬ]
私の素朴な疑問はあそこまで豊胸したら感度はどうなるのか

⏰:17/02/22 23:25 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#342 [うなぎいぬ]
変わらないものなのかしら

⏰:17/02/22 23:25 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#343 [うなぎいぬ]
あーやって全て否定から入ってくる人ほんとーにキライ

⏰:17/02/22 23:25 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#344 [うなぎいぬ]
目のでかい男の前ではできる限り目を見開く

⏰:17/02/22 23:27 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#345 [うなぎいぬ]
静かな対抗心

⏰:17/02/22 23:27 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#346 [うなぎいぬ]
お前にゃ負けねーぞっていう小さな意地

⏰:17/02/22 23:27 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#347 [うなぎいぬ]
背中ボキボキやりたい

⏰:17/02/22 23:28 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#348 [うなぎいぬ]
ずーっと気持ち悪い

⏰:17/02/22 23:28 📱:SO-02J 🆔:5VsH0wD6


#349 [みき]
R-1も同じくらいの値段だったような気がする(T_T)一ヶ月で4000円はなぁ…

⏰:17/02/22 23:53 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#350 [みき]
それはそうなるな(>_<)
慣れって怖い〜(T_T)

⏰:17/02/22 23:54 📱:iPhone 🆔:lal07lyw


#351 [うなぎいぬ]
みきぴ
長い目でみるとねー(>_<)
しかもあれに4000円つかうなら4000円高い基礎化粧品買おうってなっちゃう笑

⏰:17/02/23 01:00 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#352 [うなぎいぬ]
慣れはこわいっ
今、転職活動中だからよけいに不安だよー(;´д`)

⏰:17/02/23 01:01 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#353 [うなぎいぬ]
妹にしか見えないって返答、逃げだよね

⏰:17/02/23 01:02 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#354 [うなぎいぬ]
言われたことないからわかんないんだけどさ
むしろ言う側から話しきく方なんだけどさ

⏰:17/02/23 01:03 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#355 [うなぎいぬ]
妹にしか思えなくて…
って言われちゃう子は守ってあげたくなる系女子かしら?

⏰:17/02/23 01:05 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#356 [うなぎいぬ]
え、
私は態度でかいしガサツで男勝りだから言われたことないの?
そういうこと?え

⏰:17/02/23 01:06 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#357 [うなぎいぬ]
私って何がダメなん?
顔だって下の上あたりにはギリ属してるしデブだけど乳あるよ
って仲良い男友達に聞いたら
お前は可愛いげがないんだよな
ってザックリ斬られたっけな

⏰:17/02/23 01:08 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#358 [うなぎいぬ]
そういうことだな

⏰:17/02/23 01:08 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#359 [うなぎいぬ]
とりあえず男ウケは何かということを考えるか

⏰:17/02/23 01:09 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#360 [匿名@]
可愛げ研究会!

⏰:17/02/23 01:25 📱:iPhone 🆔:lvCLIB3I


#361 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
脱独り身!!!!!

⏰:17/02/23 07:56 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#362 [うなぎいぬ]
月9、視聴率で苦戦かー

⏰:17/02/23 07:58 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#363 [うなぎいぬ]
見てるし早く終わらなければいいな

⏰:17/02/23 07:59 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#364 [うなぎいぬ]
西内まりやちゃん可愛いんだけど
その可愛いこの子が2人の男の間に揺れてるって内容が女性ウケしないのかなーー

⏰:17/02/23 08:00 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#365 [うなぎいぬ]
ハッピーエンドを望んでるけど悲しくて辛いような内容がありつつのがいいのかもなー

⏰:17/02/23 08:02 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#366 [うなぎいぬ]
結局イチャつくんかい!!!!!って感じだもんないまの月9って
なんか違うんだな笑

⏰:17/02/23 08:03 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#367 [うなぎいぬ]
風があったかい

⏰:17/02/23 08:25 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#368 [うなぎいぬ]
この男のひと、コートの襟立てて俺、オシャレですって気取る前に寝癖直せばいいのに

⏰:17/02/23 08:26 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#369 [うなぎいぬ]
今日は内臓押される覚悟で乗らなければ…

⏰:17/02/23 08:27 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#370 [うなぎいぬ]
誰よ浜松町で非常停止ボタン押すようなことした奴

⏰:17/02/23 08:58 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#371 [うなぎいぬ]
暖かくて梅雨みたいな感じ

⏰:17/02/23 09:12 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#372 [うなぎいぬ]
アディダスのセットアップほしー

⏰:17/02/23 18:41 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#373 [うなぎいぬ]
おしぼりが出てこないじゃないか!!!!!

⏰:17/02/23 19:18 📱:SO-02J 🆔:6T6Y1fy6


#374 [うなぎいぬ]
ママのスキンシップがこわい

⏰:17/02/24 00:22 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#375 [うなぎいぬ]
今日は終電かー

⏰:17/02/24 00:23 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#376 [うなぎいぬ]
かぜつよ

⏰:17/02/24 00:50 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#377 [うなぎいぬ]
電信柱にぶつかった…
歩きスマホ危険!!!!!

⏰:17/02/24 00:51 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#378 [うなぎいぬ]
まじ歩きタバコする奴さー
煙が後ろ来ること知らないの?
だいぶ迷惑

⏰:17/02/24 00:53 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#379 [うなぎいぬ]
吸ってんの奪っておでこにおしつけたいわ

⏰:17/02/24 00:54 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#380 [うなぎいぬ]
肌たるんできたー…
鍼行かねば

⏰:17/02/24 01:27 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#381 [うなぎいぬ]
コンバース大人買い

⏰:17/02/24 01:43 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#382 [匿名@]
パンパースの大人買い

⏰:17/02/24 02:41 📱:iWatch 🆔:uw65mbcY


#383 [うなぎいぬ]
パンパース…

⏰:17/02/24 07:53 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#384 [うなぎいぬ]
最近、風強いよね

⏰:17/02/24 07:54 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#385 [うなぎいぬ]
今日の風は冷たくて寒いよ!!!!!

⏰:17/02/24 07:54 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#386 [うなぎいぬ]
この季節に熱冷まシート貼って出かけるひとなんなの?

⏰:17/02/24 07:55 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#387 [うなぎいぬ]
あきらか風邪だよね?

⏰:17/02/24 07:55 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#388 [うなぎいぬ]
大人しく家にいてくれ

⏰:17/02/24 07:55 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#389 [うなぎいぬ]
今日こそ仕事おわったあとマッサージ行きたい

⏰:17/02/24 07:56 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#390 [うなぎいぬ]
けどそのあと飲むと酔うの早いんだよなぁ…

⏰:17/02/24 07:56 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#391 [うなぎいぬ]
今週あたりからかなー
胸で深呼吸すると背骨ボキボキいう…

⏰:17/02/24 08:09 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#392 [うなぎいぬ]
大不調

⏰:17/02/24 08:10 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#393 [うなぎいぬ]
絶不調

⏰:17/02/24 08:11 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#394 [うなぎいぬ]
何が嫌で辞めるの?って社長ですよ

⏰:17/02/24 08:22 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#395 [うなぎいぬ]
雇う側と雇われる側は考え方が違うのもそれぞれの言い分があるのは仕方ない
目指す場所も微妙に違うし背負ってる責任も違うし

⏰:17/02/24 08:24 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#396 [うなぎいぬ]
私がついていけないのは人間的なもんだよ

⏰:17/02/24 08:25 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#397 [うなぎいぬ]
男のくせに器が小さすぎるところも

⏰:17/02/24 08:25 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#398 [うなぎいぬ]
ネチネチして陰湿な女みたいな性格も

⏰:17/02/24 08:26 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#399 [うなぎいぬ]
自分をいつも守ってるところも

⏰:17/02/24 08:26 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#400 [うなぎいぬ]
お前の全てがだいっっっきらいなんだよ

⏰:17/02/24 08:26 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#401 [うなぎいぬ]
って最後に言って帰ろうかな

⏰:17/02/24 08:27 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194