うなぴいぬ
最新 最初 🆕
#401 [うなぎいぬ]
って最後に言って帰ろうかな

⏰:17/02/24 08:27 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#402 [うなぎいぬ]
はーあ、イライラするなー

⏰:17/02/24 08:27 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#403 [みき]
怒りの日!!!

⏰:17/02/24 20:28 📱:iPhone 🆔:TMy7Lh62


#404 [うなぎいぬ]
みきぴ
いいことあったから怒りはわりとすぐおさまったの❤❤❤笑

⏰:17/02/24 20:32 📱:SO-02J 🆔:Zg7HKSUk


#405 [みき]
良かったやーん❤
イイコトとかいいなぁ❤

⏰:17/02/24 21:17 📱:iPhone 🆔:TMy7Lh62


#406 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むふー
屋敷近くのコンビニにゴルゴンゾーラなかったw
(´Д`)

⏰:17/02/24 22:40 📱:N03B 🆔:UnkHOnAs


#407 [謎に包まれたジャンキー]
(´゚д゚`)y━・~~

⏰:17/02/24 23:11 📱:Nexus 5X 🆔:y6pFjpvg


#408 [うなぎいぬ]
みきぴー
私が幹事やった合コンで出会った2人が結婚するのー❤❤❤
もう素敵すぎる!!!!!

⏰:17/02/25 00:27 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#409 [うなぎいぬ]
ぐり
え、6Pチーズもなかった(>_<)?

⏰:17/02/25 00:27 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#410 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
うち、禁煙です(ФωФ)

⏰:17/02/25 00:27 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#411 [うなぎいぬ]
くっそねみ

⏰:17/02/25 00:28 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#412 [うなぎいぬ]
早く来てよー
終電も間に合わない

⏰:17/02/25 00:29 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#413 [うなぎいぬ]
木下優樹菜のインスタなんでフォローしてたんだろ

⏰:17/02/25 00:59 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#414 [うなぎいぬ]
キライじゃないけど好きでもないし

⏰:17/02/25 00:59 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#415 [うなぎいぬ]
生まれて退院したばっかの赤ちゃんとバッチリメイクのママが写ったインスタってインスタのためにメイクしてんのかな

⏰:17/02/25 01:03 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#416 [うなぎいぬ]
子供うんぬんより自分がママでもキレイだよ❤

って言うアピールなのかな?って思ってしまう笑

⏰:17/02/25 01:04 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#417 [うなぎいぬ]
素肌でキレイな人は得だよねそういうとき

⏰:17/02/25 01:05 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#418 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
なのでカマンベールとワインと洒落こんでいるよwww
(´Д`)

⏰:17/02/25 02:23 📱:N03B 🆔:eM2hJAD6


#419 [うなぎいぬ]
ぐり
えーーなんでだろ(>_<)
でも結果、しゃれてるからいいか笑

⏰:17/02/25 03:19 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#420 [うなぎいぬ]
テレビつけっぱで寝てて
あーめざましテレビだーと思って

は…!!!!!遅刻!!!!!と思って飛び起きたら今日は幸せの土曜日

⏰:17/02/25 06:21 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#421 [うなぎいぬ]
うん、寝るよ

⏰:17/02/25 06:22 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#422 [謎に包まれたジャンキー]
これはアイコスだから大丈夫です(´゚д゚`)y━・~~

⏰:17/02/25 08:01 📱:Nexus 5X 🆔:nOIZdo3c


#423 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うーん…
やはり田舎だから売ってないのかもしれんなwww
(´Д`)

⏰:17/02/25 09:32 📱:N03B 🆔:eM2hJAD6


#424 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
そうだ‼笑
じゃんきさんアイコス買ったんだった笑
ならよーし笑

⏰:17/02/25 11:19 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#425 [うなぎいぬ]
ぐり
えーそんなことあるー(;´д`)?
じゃあ見つけたら買ってみて‼笑

⏰:17/02/25 11:20 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#426 [うなぎいぬ]
あーーー歯医者やだーーーー
あーーーー嫌だよーーー!

⏰:17/02/25 11:21 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#427 [うなぎいぬ]
このキュインキュインの音で泣きそう

⏰:17/02/25 11:21 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#428 [うなぎいぬ]
働いてて聞いてる分は余裕だったのになー…
治療される側はやっぱりダメだな…

⏰:17/02/25 11:22 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#429 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ地域や店舗によって仕入れる商品違うからね〜
メイン商品以外はオーナーや店長の気分だからなwww
(´Д`)

⏰:17/02/25 11:47 📱:N03B 🆔:eM2hJAD6


#430 [うなぎいぬ]
ぐり
仕入れ担当者宛にお客様のご意見を書きなさい!!!!!笑

⏰:17/02/25 12:05 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#431 [うなぎいぬ]
削られなかったー(>_<)♪ヽ(´▽`)/(>_<)(>_<)

⏰:17/02/25 12:25 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#432 [うなぎいぬ]
この歳になって歯磨きのしかたが悪いと正しい歯ブラシ方法を教えてもらった笑

⏰:17/02/25 12:27 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#433 [うなぎいぬ]
え、顔面人間国宝って顔か?笑

⏰:17/02/25 12:55 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#434 [謎に包まれたジャンキー]
まぁ、アイコスも臭いは独特だけどね(´゚д゚`)y━・~~
燻製みたいな臭い( º言º)

⏰:17/02/25 14:04 📱:Nexus 5X 🆔:nOIZdo3c


#435 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
えー焦げたパンみたいじゃない?

⏰:17/02/25 15:32 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#436 [謎に包まれたジャンキー]
慣れるには2〜3日はかかるかな( º言º)

⏰:17/02/25 15:46 📱:Nexus 5X 🆔:nOIZdo3c


#437 [うなぎいぬ]
TSUTAYAって確実に延長料金で稼いでいるよね
マンガ3冊、4日延長で1300円ってなんだよばかやろー

⏰:17/02/25 16:11 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#438 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
そんなになの?
まぁそうなるかー(ФωФ)

⏰:17/02/25 16:11 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#439 [謎に包まれたジャンキー]
普通の煙草吸ってる人からくせーって言われるよ( º言º)

⏰:17/02/25 16:50 📱:Nexus 5X 🆔:nOIZdo3c


#440 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
あー確かにそれはあるかもね‼

⏰:17/02/25 18:58 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#441 [うなぎいぬ]
あーなんかカルテット見たら気分が重くなった笑

⏰:17/02/25 18:58 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#442 [うなぎいぬ]
でも実際、男と女ってそうなんだろうなー
他人だし

⏰:17/02/25 18:59 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#443 [うなぎいぬ]
妥協とか我慢とかそういうのできない私はやっぱり結婚生活なんて無理なんじゃないかなーって思うな笑

⏰:17/02/25 18:59 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#444 [匿名@]
あの〜

⏰:17/02/25 19:00 📱:SO-03H 🆔:iN2lTkVE


#445 [匿名@]
お互いが束縛しなければ結婚できるし長続きするよ

⏰:17/02/25 19:01 📱:SO-03H 🆔:iN2lTkVE


#446 [うなぎいぬ]
あーもともと束縛とかはしたいんだよなー(*_*)(*_*)(*_*)
だからそこらへんは平気だけども
価値観の違いって束縛する、しないでカバーできるもんなの?

⏰:17/02/25 19:26 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#447 [うなぎいぬ]
だいたい結婚生活で束縛って
そういう家庭で育ってないものなのでね

⏰:17/02/25 19:28 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#448 [小野寺]
おれは嫉妬してたい!!!いや、嫉妬したい!!

⏰:17/02/25 19:32 📱:iPhone 🆔:g41DSayQ


#449 [うなぎいぬ]
おのてん
嫉妬は私もするー(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/02/25 19:33 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#450 [小野寺]
だから嫉妬させてくれる人が第一条件 で常に追いかけてたい

⏰:17/02/25 19:34 📱:iPhone 🆔:g41DSayQ


#451 [うなぎいぬ]
おのてん
えーーー笑
男好きのビッチちゃんと付き合えば毎日嫉妬できるんじゃない(ФωФ)(ФωФ)?

⏰:17/02/25 19:36 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#452 [小野寺]
そういうもんだいじゃないの!!!やだよ汚ないもん

⏰:17/02/25 19:39 📱:iPhone 🆔:g41DSayQ


#453 [うなぎいぬ]
おのてん
そりゃーー失礼したm(__)mm(__)m

⏰:17/02/25 19:45 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#454 [小野寺]
ふん!失礼しちゃうぜ!!

⏰:17/02/25 19:46 📱:iPhone 🆔:g41DSayQ


#455 [匿名@]
子育てで価値観の違いは子育てで大きく出るよ
どちらが子育ての権限を持ち子供の状況を共有協力しあえばいい

⏰:17/02/25 19:52 📱:PC 🆔:o/sEC.4s


#456 [匿名@]
とりあえず言える事は惚れて結婚すると権限取られるから惚れさせろ・・・
そんなんでおっさんは惚れちゃったから文句も言えず早8年

⏰:17/02/25 20:03 📱:PC 🆔:o/sEC.4s


#457 [うなぎいぬ]
おのてん
嫉妬できて追いかけまくれる素敵なレディーを見つけてくださいまし(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/02/25 20:06 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#458 [うなぎいぬ]
あーそうですか
ご教示どうも

⏰:17/02/25 20:07 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#459 [うなぎいぬ]
ララランド観ようかなーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

⏰:17/02/25 20:11 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#460 [うなぎいぬ]
それか素晴らしきかな人生…
迷う…………

⏰:17/02/25 20:12 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#461 [うなぎいぬ]
小さな親切大きなお世話って被害者にしかわからないもんですな、

⏰:17/02/25 20:12 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#462 [匿名@]
ララランドって何?

⏰:17/02/25 20:13 📱:PC 🆔:o/sEC.4s


#463 [うなぎいぬ]
映画っす

⏰:17/02/25 20:13 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#464 [匿名@]
映画了解しました

⏰:17/02/25 20:15 📱:PC 🆔:o/sEC.4s


#465 [うなぎいぬ]
借りた来たマンガくそほどつまんねーな

⏰:17/02/25 20:25 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#466 [謎に包まれたジャンキー]
うなぎいぬは緊縛が好きとメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

⏰:17/02/25 20:37 📱:Nexus 5X 🆔:nOIZdo3c


#467 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
え、どの部分でそうなったの?笑

⏰:17/02/25 20:45 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#468 [うなぎいぬ]
トートバッグもらえるー

⏰:17/02/25 21:05 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#469 [うなぎいぬ]
ララランド今日分のチケットおわりだーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
かなしーー
また来週だな

⏰:17/02/25 21:08 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#470 [謎に包まれたジャンキー]
あれ?そういう話をしてなかった?╰( º∀º )╯

⏰:17/02/25 22:51 📱:Nexus 5X 🆔:nOIZdo3c


#471 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
束縛しなきゃ結婚できるって言われたから私は束縛はしませんよっていう話しをしたよ

⏰:17/02/25 23:34 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#472 [うなぎいぬ]
あーーなんだか素敵な話しだったなー
最後のオチとか最高!!!!!

⏰:17/02/25 23:35 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#473 [うなぎいぬ]
途中、飽きたけど

⏰:17/02/25 23:35 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#474 [うなぎいぬ]
しかしウィル・スミスの演技力
素晴らしい

⏰:17/02/25 23:35 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#475 [うなぎいぬ]
映画ってやっぱいいねー

⏰:17/02/25 23:36 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#476 [うなぎいぬ]
500の発泡酒148円
ハーゲンダッツ238円

アイスより発泡酒が安い時代だ

⏰:17/02/25 23:40 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#477 [うなぎいぬ]
何にいくらかけるかはひとそれぞれですからね

⏰:17/02/25 23:40 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#478 [うなぎいぬ]
この時間にもののけ歌いだすとか震えるわ…

⏰:17/02/25 23:41 📱:SO-02J 🆔:nx7y9uyU


#479 [謎に包まれたジャンキー]
なるほど……緊縛がいいとメモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

⏰:17/02/26 00:13 📱:Nexus 5X 🆔:c7z9CfCY


#480 [うなぎいぬ]
なにやらめんどくさいお話しになりましたのでコメントは控えさせていただきますね(’-’*)♪

⏰:17/02/26 01:14 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#481 [うなぎいぬ]
あーーやめてよー…
猫たちが具合悪いっていう話はもう聞きたくない

⏰:17/02/26 01:14 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#482 [うなぎいぬ]
まだ2週間なんだから

⏰:17/02/26 01:14 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#483 [うなぎいぬ]
あの子達がこのままつぎつぎにいってしまったら私はもうしばらく立ち直れない

⏰:17/02/26 01:15 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#484 [うなぎいぬ]
命があるものはこれがあるからキツイ

⏰:17/02/26 01:16 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#485 [うなぎいぬ]
明日は朝から活動頑張ろうーー

⏰:17/02/26 02:00 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#486 [うなぎいぬ]
あーーまだ9:00というこの感じ
やっぱいいねー

⏰:17/02/26 09:14 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#487 [うなぎいぬ]
土曜日は絶対に無理だけど日曜はなるべく朝一のレッスンにしなきゃなー

⏰:17/02/26 09:16 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#488 [じゃす]
うなおっはー!(`・ω・´)日曜日だ!

⏰:17/02/26 09:21 📱:SC-02H 🆔:qDJd3Fig


#489 [うなぎいぬ]
おはじゃっすーん‼
日曜日だよーー(ФωФ)(ФωФ)
今日もあっという間に終わっちゃうよー(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/02/26 09:31 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#490 [うなぎいぬ]
チョッパーの話しに思わず号泣
最近、更に涙もろくなってやだわー

⏰:17/02/26 09:49 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#491 [うなぎいぬ]
プレミアムフライデーかー

⏰:17/02/26 10:08 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#492 [うなぎいぬ]
場末のスナックのお姉さんが
プレミアムフライデーとか意味ないじゃん‼
とか言ってたけど
こんな店にプレミアムフライデーを導入した会社の社員が来るわけねーだろ
って思ってしまって

⏰:17/02/26 10:10 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#493 [うなぎいぬ]
客商売は難しいね〜

⏰:17/02/26 10:11 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#494 [うなぎいぬ]
お腹へったー

⏰:17/02/26 10:11 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#495 [うなぎいぬ]
へったへったー

⏰:17/02/26 10:12 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#496 [うなぎいぬ]
今日はいい天気だからさっそくコンバースちゃんおろそー❤

⏰:17/02/26 10:12 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#497 [うなぎいぬ]
今日はボーイッシュに

⏰:17/02/26 10:13 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#498 [じゃす]
ボーイッシュ良いね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

日曜日ってあっという間だよね!!!

⏰:17/02/26 10:37 📱:SC-02H 🆔:qDJd3Fig


#499 [うなぎいぬ]
じゃっすん
ちょっとガーリー入れちゃった(’-’*)てへ

あっっっという間!!!!!
本当に24時間あるのが疑問に思うくらい!!!!!

⏰:17/02/26 11:14 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#500 [うなぎいぬ]
あーー
あーやって小言の多いお母さんやだなー…
娘、眉間にシワ寄っちゃって…

⏰:17/02/26 11:15 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#501 [うなぎいぬ]
それにしてもお母さんそっくり!!!!!
鼻とかまんまお母さん笑

⏰:17/02/26 11:15 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194