うなぴいぬ
最新 最初 🆕
#501 [うなぎいぬ]
それにしてもお母さんそっくり!!!!!
鼻とかまんまお母さん笑

⏰:17/02/26 11:15 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#502 [うなぎいぬ]
お出掛けに本を持っていくのかー
私とは明らかに違う子供時代だなー

⏰:17/02/26 11:16 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#503 [じゃす]
ガーリーがどんなのかググったよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良い感じ!!!

それな!日曜の夜とか凄く悲しくなる(T_T)

⏰:17/02/26 14:50 📱:SC-02H 🆔:qDJd3Fig


#504 [うなぎいぬ]
じゃっすん
ぐぐったのか‼笑

3時過ぎくらいから悲しくてしかたなくなってくるよ…(*_*)
この時間からため息ばかりになるよ…(*_*)(*_*)

⏰:17/02/26 20:06 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#505 [うなぎいぬ]
焼き肉くさくてにんにくくさい

⏰:17/02/26 20:06 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#506 [うなぎいぬ]
おいしかったー
幸せーーー

⏰:17/02/26 20:07 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#507 [うなぎいぬ]
パンツの折り返しに柄があるとか嫌だ
それがペイズリーとかもっとやだ

⏰:17/02/26 20:22 📱:SO-02J 🆔:/mv216vA


#508 [うなぎいぬ]
めざましのアカデミー賞特集見てたら
同じ地球に住んでる人間なのになんでここまできらびやかな世界にいるんだろうと感激してしまった…
毎年思ってるけど今年は特に

⏰:17/02/27 07:55 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#509 [うなぎいぬ]
ララランドはやく観たいなー
作品賞はやはりララランドが有力だそうな

⏰:17/02/27 07:56 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#510 [うなぎいぬ]
来週にでもなればそこそこ空くだろう映画館も

⏰:17/02/27 07:57 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#511 [うなぎいぬ]
妊婦さんに席譲ったものの…断られると座ってるのが非常に辛くなってくる…

⏰:17/02/27 08:00 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#512 [うなぎいぬ]
妊婦のみなさん、遠慮せずにどうか座ってください

⏰:17/02/27 08:00 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#513 [じゃす]
ララランド観たいよね!
おはー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/27 08:15 📱:SC-02H 🆔:GBvEfO5A


#514 [うなぎいぬ]
おはじゃっすーん\(^o^)/
観たい!!!!!
ミュージカル映画けっこう好き!

⏰:17/02/27 08:25 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#515 [うなぎいぬ]
ねむたいーーーー

⏰:17/02/27 13:01 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#516 [うなぎいぬ]
任せると遅いし自分でやっちゃいたいけどそれだと育たないんだよな…
私もそうやって育ててもらったもんな…

⏰:17/02/27 13:02 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#517 [うなぎいぬ]
はーーー恐ろしい

⏰:17/02/27 13:04 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#518 [うなぎいぬ]
私も学がないし非常識かもだから言えないけど20前後の子達が恐ろしい…‼

⏰:17/02/27 13:04 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#519 [うなぎいぬ]
しったかぶって仕事するんじゃあねーよ

⏰:17/02/27 13:05 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#520 [うなぎいぬ]
間違えてんだよ

⏰:17/02/27 13:05 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#521 [うなぎいぬ]
そしてメモとれーーー

⏰:17/02/27 13:05 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#522 [うなぎいぬ]
だから教えるのキライなの私は

⏰:17/02/27 13:08 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#523 [うなぎいぬ]
温泉に行きたいなー

⏰:17/02/27 18:22 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#524 [うなぎいぬ]
雪合戦温泉はどうなったのかしら笑

⏰:17/02/27 18:22 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#525 [うなぎいぬ]
色のチョイス間違えた感あるけどネイルかわゆい

⏰:17/02/27 18:27 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#526 [うなぎいぬ]
性格って顔に出るわなー

⏰:17/02/27 18:36 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#527 [うなぎいぬ]
顔も悪けりゃ性格わりーな!!!!!
って患者さんに言われてたお局いたけど本当そんな感じだな

⏰:17/02/27 18:37 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#528 [うなぎいぬ]
人の振りみて我が振り直せじゃないけど
私はあんな女性にはなりたくないね

⏰:17/02/27 18:38 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#529 [うなぎいぬ]
余裕ないときとかイライラするときは似たような感じになりがちだけど…醜い!!!!!

⏰:17/02/27 18:38 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#530 [うなぎいぬ]
身も心もおブスな女は終わってしまう笑

⏰:17/02/27 18:39 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#531 [うなぎいぬ]
目がシバシバするーーーー…

⏰:17/02/27 18:46 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#532 [うなぎいぬ]
なんで早く帰りたいときに限って遅延になるのよ

⏰:17/02/27 18:47 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#533 [うなぎいぬ]
あーーー和菓子たべたいなー

⏰:17/02/27 18:48 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#534 [うなぎいぬ]
急病人を助けるのって電車を停めなきゃダメなんだろうか…

⏰:17/02/27 18:48 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#535 [うなぎいぬ]
急病なんだからひとまず電車から出して安全なところに運び込むとかじゃないの?

⏰:17/02/27 18:49 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#536 [うなぎいぬ]
それは素人思考なのかしらねーーー

⏰:17/02/27 18:49 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#537 [うなぎいぬ]
寒すぎ

⏰:17/02/27 18:58 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#538 [うなぎいぬ]
息が…………

⏰:17/02/27 18:58 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#539 [うなぎいぬ]
腕枕かー……………(遠い目)

⏰:17/02/27 21:13 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#540 [うなぎいぬ]
私にピッタリの高さでしたなー実に(*_*)(*_*)(*_*)

⏰:17/02/27 21:14 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#541 [うなぎいぬ]
いいなー結婚に夢抱いてて

仕方ないよねそんなん笑
知らないんだし笑

⏰:17/02/27 21:16 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#542 [うなぎいぬ]
このドラマ早く終わりそう笑

⏰:17/02/27 21:18 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#543 [うなぎいぬ]
お腹がへったぁぁあああーーーー

⏰:17/02/27 21:18 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#544 [うなぎいぬ]
弟…可愛い(T-T)(T-T)

⏰:17/02/27 21:31 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#545 [うなぎいぬ]
お姉ちゃん思いすぎる(T-T)(T-T)

⏰:17/02/27 21:32 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#546 [うなぎいぬ]
人と3日以上一緒にいれないなー私

⏰:17/02/27 21:33 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#547 [うなぎいぬ]
だから同棲とか無理なんだなー

⏰:17/02/27 21:33 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#548 [うなぎいぬ]
部屋がいっぱいあって相手が存在感消してくれる人なら大丈夫なのかなかなっ

⏰:17/02/27 21:35 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#549 [うなぎいぬ]
あーーーくっそうぜー
会えないのは縁がないのね
じゃねーよくそが

⏰:17/02/27 21:39 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#550 [うなぎいぬ]
お前との縁なんかほしくねーし
会いたくもないからちょうどいいんだよ

⏰:17/02/27 21:40 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#551 [うなぎいぬ]
なんでわからないんだ
きちがいすぎる

⏰:17/02/27 21:40 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#552 [うなぎいぬ]
このイライラした気持ちで見るとこのカップルめんどくさい笑

⏰:17/02/27 21:46 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#553 [うなぎいぬ]
だから視聴率悪いんだよきっと笑

⏰:17/02/27 21:46 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#554 [うなぎいぬ]
いくさぶろう、イケメンだな

⏰:17/02/27 21:49 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#555 [匿名@]
555もろとこ

⏰:17/02/27 21:58 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#556 [うなぎいぬ]
もろとけ、

⏰:17/02/27 22:22 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#557 [うなぎいぬ]
梅沢富美男の女形はほんっっっとうにキレイ!!!!!

⏰:17/02/27 22:29 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#558 [うなぎいぬ]
梅沢富美男ならありだあり!!!!!

⏰:17/02/27 22:38 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#559 [うなぎいぬ]
Asahiの贅沢0うまい

⏰:17/02/27 22:41 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#560 [うなぎいぬ]
糖質0って度数低いのが難点で
でも6%とか買うとリキュール臭さが嫌だったんだよね

⏰:17/02/27 22:42 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#561 [うなぎいぬ]
でも贅沢0あんまりくさくない

⏰:17/02/27 22:42 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#562 [うなぎいぬ]
カマンベールたべたい…

⏰:17/02/27 22:43 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#563 [うなぎいぬ]
上野ってドクロファッション多いんだ笑

⏰:17/02/27 22:45 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#564 [うなぎいぬ]
元カレとの思い出の物とかそっこーーー捨てる

⏰:17/02/27 22:46 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#565 [うなぎいぬ]
私も別れた瞬間、写真消し連絡先消し物は捨て、または売り
だな

⏰:17/02/27 22:48 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#566 [うなぎいぬ]
どっかにマッチョなイケメン落ちてないかなー

⏰:17/02/27 22:50 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#567 [うなぎいぬ]
それか私を抱いてくれるイケメンマッチョな

⏰:17/02/27 22:51 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#568 [うなぎいぬ]
チーズんまい
おっぱいおおきくなーれ

⏰:17/02/27 22:53 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#569 [うなぎいぬ]
うなのためなら溶けてもいいよ

⏰:17/02/27 22:54 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#570 [うなぎいぬ]
オラフーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/02/27 22:54 📱:SO-02J 🆔:3LEmBql2


#571 [うなぎいぬ]
車が小石をはじいたまではよかったけど、それが飛んできて足に当たったよ
痛いよ

⏰:17/02/28 07:57 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#572 [うなぎいぬ]
あの小石が私の足ではなく子供に当たったらと考えると恐ろしいな

⏰:17/02/28 07:58 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#573 [うなぎいぬ]
日下部樹

⏰:17/02/28 08:00 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#574 [うなぎいぬ]
植物図鑑が読みたくなった

⏰:17/02/28 08:00 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#575 [うなぎいぬ]
腰が痛いなぜ

⏰:17/02/28 08:05 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#576 [うなぎいぬ]
このおばさんはなんでいつもこうやってウィッグかぶるんだろ

⏰:17/02/28 08:06 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#577 [うなぎいぬ]
ちゃんとかぶらないのはなんでなんだろ

⏰:17/02/28 08:06 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#578 [うなぎいぬ]
あったかーいお蕎麦たべたいなー

⏰:17/02/28 08:07 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#579 [うなぎいぬ]
アイスたべたーい

⏰:17/02/28 18:14 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#580 [うなぎいぬ]
◯◯なんじゃね?
って言葉を女性が使うのはあまり好きでないですなー
言葉遣いクソな私がいいますけども

⏰:17/02/28 18:16 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#581 [謎に包まれたジャンキー]
花粉ウザい(´д⊂)

⏰:17/02/28 18:28 📱:Nexus 5X 🆔:NE7rv1Hs


#582 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
花粉症なのか(T-T)(T-T)(T-T)
もうそんなきてるの?

⏰:17/02/28 18:46 📱:SO-02J 🆔:CM6f5bP2


#583 [謎に包まれたジャンキー]
目が痒いのと鼻がムズムズするから多分花粉きてるかも(´д⊂)
家族みんなインフルエンザにやられて、俺だけインフルエンザには掛からなかったのに(´д⊂)

⏰:17/02/28 19:05 📱:Nexus 5X 🆔:NE7rv1Hs


#584 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
R1が花粉症の症状を和らげると聞いたよ(>_<)(>_<)
防ぎようがないから辛いよね

⏰:17/03/01 00:04 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#585 [うなぎいぬ]
ちっちゃい男の人が電車で電話してて気持ち悪い

⏰:17/03/01 00:05 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#586 [うなぎいぬ]
助けてください

⏰:17/03/01 00:05 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#587 [うなぎいぬ]
シャンパン好きか…

⏰:17/03/01 00:10 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#588 [うなぎいぬ]
シャンパンで嫌な思いをしたことないのだろう

⏰:17/03/01 00:10 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#589 [うなぎいぬ]
ヴーヴはピンクでもイエローでもなく白派です

⏰:17/03/01 00:11 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#590 [うなぎいぬ]
どんなに高いシャンパンも別においしくないよ

⏰:17/03/01 00:12 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#591 [うなぎいぬ]
ねむたいーーーー

⏰:17/03/01 00:16 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#592 [うなぎいぬ]
料理しない人にはわからないアルミホイルとラップの使い勝手

⏰:17/03/01 00:17 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#593 [うなぎいぬ]
生理前で更に食欲やばい
もういっそのこと胃半分になれ

⏰:17/03/01 00:35 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#594 [うなぎいぬ]
あーねみー

⏰:17/03/01 00:35 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#595 [うなぎいぬ]
私の腕しかない足が

⏰:17/03/01 00:36 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#596 [うなぎいぬ]
あと3時間多く寝れたらいいのになーって思いつつ寝る

⏰:17/03/01 01:44 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#597 [うなぎいぬ]
目がシバシバ

⏰:17/03/01 01:44 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#598 [うなぎいぬ]
そろそろコンタクトの期限切れ

⏰:17/03/01 01:44 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#599 [うなぎいぬ]
1ヶ月使えない

⏰:17/03/01 01:45 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#600 [うなぎいぬ]
乾き方がすごくなる

⏰:17/03/01 01:45 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#601 [うなぎいぬ]
あー胃が

⏰:17/03/01 01:45 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194