うなぴいぬ
最新 最初 🆕
#601 [うなぎいぬ]
あー胃が

⏰:17/03/01 01:45 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#602 [匿名@]
( ˙-˙ )おはよ!

⏰:17/03/01 07:36 📱:iWatch 🆔:j.FEU./2


#603 [うなぎいぬ]
おーはー

⏰:17/03/01 07:54 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#604 [うなぎいぬ]
なんも笑えない

⏰:17/03/01 07:55 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#605 [うなぎいぬ]
春はすぐそこなのにぃぃいいー

⏰:17/03/01 07:55 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#606 [うなぎいぬ]
昨日ある程度片付けてるから今日は好きなことができる

⏰:17/03/01 07:56 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#607 [うなぎいぬ]
最近、少女マンガ読みたい欲すごい

⏰:17/03/01 07:58 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#608 [うなぎいぬ]
なぜかしら?

⏰:17/03/01 07:58 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#609 [うなぎいぬ]
ひるなかの流星観たいけどキャストが違うんだよ…

⏰:17/03/01 07:59 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#610 [うなぎいぬ]
三浦翔平はイケメンだけど、獅子丸じゃないんだよ…
馬村も彼じゃないんだよ…

⏰:17/03/01 08:00 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#611 [うなぎいぬ]
芸能人図鑑みたいなの見て私が探したい笑

⏰:17/03/01 08:00 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#612 [うなぎいぬ]
まぁ原作を中実にではなく別の作品にしたいんだよねきっと

⏰:17/03/01 08:01 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#613 [うなぎいぬ]
ドラマ見てもキュン!!!!!ってするのがいまないからなんだろうな

⏰:17/03/01 08:02 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#614 [うなぎいぬ]
漫画にキュンを求める

⏰:17/03/01 08:02 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#615 [うなぎいぬ]
現実の人にキュンってしないしな

⏰:17/03/01 08:03 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#616 [うなぎいぬ]
ドキドキになっちゃうよね

⏰:17/03/01 08:03 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#617 [うなぎいぬ]
ねむいなー

⏰:17/03/01 08:03 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#618 [◆meso/mAb1c]
うなぴに春こい!

⏰:17/03/01 08:27 📱:iWatch 🆔:j.FEU./2


#619 [うなぎいぬ]
もうすぐ4月だしみんなに春来るよ

⏰:17/03/01 08:33 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#620 [◆meso/mAb1c]
ひな祭りから春だよ( ˙-˙ )たぶん

⏰:17/03/01 08:35 📱:iWatch 🆔:j.FEU./2


#621 [◆meso/mAb1c]
いやそーゆー事じゃないよ!!!

⏰:17/03/01 08:36 📱:iWatch 🆔:j.FEU./2


#622 [◆meso/mAb1c]
( ˙-˙ )w

⏰:17/03/01 08:36 📱:iWatch 🆔:j.FEU./2


#623 [うなぎいぬ]
ひなまつりかー
もうすぐだもんね‼
ちらし寿司食べなきゃなー

⏰:17/03/01 08:53 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#624 [うなぎいぬ]
えーまじでいやあれ

⏰:17/03/01 20:36 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#625 [うなぎいぬ]
嫌悪感

⏰:17/03/01 20:37 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#626 [うなぎいぬ]
嫌悪感嫌悪感

⏰:17/03/01 20:37 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#627 [うなぎいぬ]
嫌悪感嫌悪感嫌悪感

⏰:17/03/01 20:37 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#628 [め]
いやああああああああああ

⏰:17/03/01 20:39 📱:SC-02H 🆔:nWWy6dPI


#629 [謎に包まれたジャンキー]
嫌悪感のゲシュタルト崩壊( º言º)

⏰:17/03/01 21:35 📱:Nexus 5X 🆔:7JZoRpoA


#630 [うなぎいぬ]
もやぁぁあああーーー

⏰:17/03/01 23:00 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#631 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
調べたけどよけいわからなくなる現象だったよ笑

⏰:17/03/01 23:00 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#632 [うなぎいぬ]
崩壊状態…

⏰:17/03/01 23:01 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#633 [うなぎいぬ]
ごめんほんっっっとうに嫌悪感!!!!!笑

⏰:17/03/01 23:01 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#634 [うなぎいぬ]
世界が違ってよかった

⏰:17/03/01 23:02 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#635 [うなぎいぬ]
女に生まれてよかったーっ

⏰:17/03/01 23:02 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#636 [うなぎいぬ]
思ったよりおっぱいが上にあった
ってコメントが1番うれしかった

⏰:17/03/01 23:03 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#637 [うなぎいぬ]
デニムのロングスカートかわいくて思わず買ったけど来年には捨てるんだろうな

⏰:17/03/01 23:19 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#638 [うなぎいぬ]
自分コワイもんないんで
とか聞いてて辛いよね

⏰:17/03/01 23:26 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#639 [うなぎいぬ]
電車で電話されるのが本当に嫌な理由は聞きたくない話が聞こえてきちゃうから

⏰:17/03/01 23:27 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#640 [うなぎいぬ]
ついたぴー
ねむいぴー
雨のなか歩くのやだぴー

⏰:17/03/01 23:28 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#641 [うなぎいぬ]
朝から晩まで働いてさー給料30万とかでさー

ってそれ日本の多くがそれだから

⏰:17/03/01 23:34 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#642 [うなぎいぬ]
職場に対してなんで?って思うことはあるけど
じゃあ納得できる労働時間で満足いく給料を稼ぐ能力があるんですか?
って話しなわけで

⏰:17/03/01 23:35 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#643 [うなぎいぬ]
あるって言うなら即戦力として転職をするがよい
僕はこれができます
あれもできてこんなに結果を残してきました
さあ、雇ってください
ってアピールすべき

⏰:17/03/01 23:38 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#644 [うなぎいぬ]
運と才能だけで勝ち上がった人と努力と苦労で勝ち上がった人いるけど
後者が圧倒的に多いと思うのね

⏰:17/03/01 23:40 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#645 [うなぎいぬ]
底辺知らなきゃ這い上がれないし

⏰:17/03/01 23:41 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#646 [うなぎいぬ]
故に凡人は努力と苦労で勝ち上がるべき
俺、コワイもんないんで
何て言って自分を棚にあげてる人間が成功するとは思わない

⏰:17/03/01 23:42 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#647 [うなぎいぬ]
私と同じくらいかちょっと若い感じかなー
悲しいなー
自信といきがってるのは違うんだよ

⏰:17/03/01 23:47 📱:SO-02J 🆔:UOxyBi06


#648 [うなぎいぬ]
電動歯ブラシほしい

⏰:17/03/02 00:46 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#649 [うなぎいぬ]
Wooo卯卯卯

⏰:17/03/02 00:46 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#650 [うなぎいぬ]
なか卯いきたい

⏰:17/03/02 00:46 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#651 [うなぎいぬ]
お腹減った

⏰:17/03/02 00:47 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#652 [うなぎいぬ]
家入レオのつり目具合すごいよなー

⏰:17/03/02 00:47 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#653 [うなぎいぬ]
旅行どこいこう

⏰:17/03/02 00:47 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#654 [うなぎいぬ]
その前に会社決まらなきゃいろいろ手続き面倒なんだ

⏰:17/03/02 00:48 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#655 [うなぎいぬ]
背骨ボキボキしてほしいーー

⏰:17/03/02 00:48 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#656 [うなぎいぬ]
この前から辛くてたまらんよ

⏰:17/03/02 00:49 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#657 [うなぎいぬ]
フルーツサンド

⏰:17/03/02 08:43 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#658 [うなぎいぬ]
昔から自分のことが好きな友人がけっこうな率でセルフィー(スノー)をインスタにあげるんだけど最近、見るの飽きてきたな笑

⏰:17/03/02 08:52 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#659 [うなぎいぬ]
彼との写真も大量だけど…どちらかというと羨ましく思わない方なんだよな………(*_*)

⏰:17/03/02 08:53 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#660 [うなぎいぬ]
でも自己満だしなあれ

⏰:17/03/02 08:54 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#661 [うなぎいぬ]
いつ伊勢丹混んでる素晴らしいわね

⏰:17/03/02 18:54 📱:SO-02J 🆔:h7Shy1wc


#662 [うなぎいぬ]
昇給したときって何にも変えられない喜び

⏰:17/03/03 00:23 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#663 [うなぎいぬ]
あー私の頑張りは間違えてなかったんだなっていうのと
ちゃんと見ててくれたんだ
っていう喜びで包まれる

⏰:17/03/03 00:24 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#664 [うなぎいぬ]
昼職も夜職もそうだけど

⏰:17/03/03 00:24 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#665 [うなぎいぬ]
あーーー幸せーーー

⏰:17/03/03 00:24 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#666 [うなぎいぬ]
これでもっっと頑張ろうって思うんだ

⏰:17/03/03 00:25 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#667 [うなぎいぬ]
がんばろう
きれいも磨かなきゃだし
期待に応えなければというプレッシャーに押し潰されながら踏ん張れる

⏰:17/03/03 00:26 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#668 [うなぎいぬ]
期待をされるからにはそれ以上で応えたい

⏰:17/03/03 00:26 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#669 [うなぎいぬ]
こういう重いメンヘラアニメはキツイ

⏰:17/03/03 01:33 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#670 [うなぎいぬ]
痛々しい

⏰:17/03/03 01:33 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#671 [うなぎいぬ]
友達の子が1歳になったというインスタ見て泣きそうになった笑

⏰:17/03/03 09:02 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#672 [うなぎいぬ]
可愛すぎる…

⏰:17/03/03 09:02 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#673 [うなぎいぬ]
早いなー成長
夏に最後に会ったときは歯もなくて
ハイハイもできなかったのに

⏰:17/03/03 09:03 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#674 [うなぎいぬ]
歯がはえて
お母さんの作るご飯食べるようになってて
立てるようになって
本当にすごい

⏰:17/03/03 09:04 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#675 [うなぎいぬ]
すごいねぇーー

⏰:17/03/03 09:06 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#676 [うなぎいぬ]
27にもなってまだ親に迷惑かけてる女が言うことじゃないけど恥じない生き方をしなければいけないな

⏰:17/03/03 09:07 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#677 [うなぎいぬ]
そんな今日はひなまつり

⏰:17/03/03 09:07 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#678 [うなぎいぬ]
女の子の日ですわな

⏰:17/03/03 09:07 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#679 [うなぎいぬ]
え、キモチワルイって笑

⏰:17/03/03 09:08 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#680 [うなぎいぬ]
いい気分だったのに台無し

⏰:17/03/03 09:09 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#681 [うなぎいぬ]
残念だわなー
あーいうの

⏰:17/03/03 09:09 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#682 [うなぎいぬ]
このシャツどうなの
と思いながら買ったけど
ネイティブ感かわいい(T-T)❤

⏰:17/03/03 09:23 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#683 [うなぎいぬ]
ほしいほしい言いながら買えてないけどライダースほしいシングルの

⏰:17/03/03 09:24 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#684 [うなぎいぬ]
ブギーバックが頭から離れない

⏰:17/03/03 09:33 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#685 [うなぎいぬ]
背高くてくっそかっこいいお姉さん!!!!!

⏰:17/03/03 09:34 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#686 [うなぎいぬ]
ベリーショート具合とか最高

⏰:17/03/03 09:34 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#687 [うなぎいぬ]
ほわほわふわふわよりやっぱこういうのが好きなんだなーとおもうよね

⏰:17/03/03 09:35 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#688 [うなぎいぬ]
なんで彼氏いないのー?
って言うけどたぶん、こういうとこだ

⏰:17/03/03 09:36 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#689 [うなぎいぬ]
自分の中のこだわりが強すぎる

⏰:17/03/03 09:36 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#690 [うなぎいぬ]
田園都市線なんてこれから乗ることあるのかな?って感じだなー

⏰:17/03/03 09:41 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#691 [うなぎいぬ]
必死に続けてきた業務が今日で終わるってなんか悲しいというか…
寂しいというか

⏰:17/03/03 09:42 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#692 [うなぎいぬ]
今の会社続けてこれたのはこの仕事があったから

⏰:17/03/03 09:43 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#693 [うなぎいぬ]
でもね、新しくスタート切らねばね

⏰:17/03/03 09:43 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#694 [うなぎいぬ]
うまくいかなきゃ無理だけど春から新しいスタートってなんかいいしね笑

⏰:17/03/03 09:45 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#695 [うなぎいぬ]
イケメンと見つめあいたい願望があったけどまじで見つめられるとダメだわな

⏰:17/03/03 18:28 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#696 [うなぎいぬ]
あー私って女の子だわー

⏰:17/03/03 18:29 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#697 [め]
うなさをー\(^o^)/

⏰:17/03/03 18:48 📱:SC-02H 🆔:bO2MZOgM


#698 [うなぎいぬ]
もやしゃをーーーー\(^o^)/

⏰:17/03/03 19:35 📱:SO-02J 🆔:6YDn.BKA


#699 [め]
またメキシコに来ているんだよ!

⏰:17/03/03 20:04 📱:SC-02H 🆔:bO2MZOgM


#700 [うなぎいぬ]
もやしゃを
まじで?
羨ましすぎる(*_*)(*_*)(*_*)
なんで連れてってくれないの!?

⏰:17/03/04 00:27 📱:SO-02J 🆔:7F0S5Vq2


#701 [うなぎいぬ]
目障りだなー

⏰:17/03/04 00:27 📱:SO-02J 🆔:7F0S5Vq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194