( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#590 [匿名@]
あっちの方がお酒好きだし飲み会とかあっても送り迎えできるし一石二鳥なんだよ(゚¬゚*)

あたしもやめたって言うかたまーに友達とかと飲み会あったら飲むけどね(´ρ`)たまーに飲むのが丁度いいよ

⏰:17/05/02 23:33 📱:iPhone 🆔:44jc0c0g


#591 [匿名@]
だってさビールとかさ買ってくるじゃん!500の六缶はいってるやつ!お水みたいにグビグビ飲むんだよ朝からとか!腹立つんだよね(゚¬゚*)

⏰:17/05/02 23:35 📱:iPhone 🆔:44jc0c0g


#592 [匿名@]
まさおの聖水と入れ替えるべき

⏰:17/05/02 23:37 📱:iPhone 🆔:jKG11fTk


#593 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほえ〜
金かかりまくりだな〜
(´Д`)

⏰:17/05/03 00:23 📱:N03B 🆔:2qHNxAEw


#594 [匿名@]
まさお
きたねーな(゚Д゚)!!!


ぱそぱそ
しかも最近男梅サワーにハマっててさ!ビールは二本以上飲むなって言ったらなら男梅サワー飲むって飲み出す(°_°)なんも言わなかっなら1日2リットルくらい普通に飲んでるわ!やめればいいのにな!

⏰:17/05/03 01:13 📱:iPhone 🆔:amer9MFI


#595 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
友達の親父が糖尿病になっても酒飲み続けてもう死にかけなので気をつけようね

⏰:17/05/03 18:34 📱:iPhone 🆔:19BDlfc.


#596 [匿名@]
にゃんこ先生
まぢか!そりゃ気をつけないとダメだな
今買ったスーパードライ川に流してくるわ(゚¬゚*)

⏰:17/05/03 21:45 📱:iPhone 🆔:amer9MFI


#597 [匿名@]
男梅サワーも(゚¬゚*)

⏰:17/05/03 21:45 📱:iPhone 🆔:amer9MFI


#598 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふむ、酒を捨てるなら儂にくれwww
(´Д`)

⏰:17/05/03 22:24 📱:N03B 🆔:2qHNxAEw


#599 [匿名@]
取りに来ておくれよ冷蔵庫の中入らないてぬるいまんまのやつも全部持って帰っておくれ(゚¬゚*)

⏰:17/05/03 23:14 📱:iPhone 🆔:amer9MFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194