( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#790 [みき]
ロキソニンより強い薬もらえんの(つД`)?いくら痛みに慣れてきたって言ってもツラそうやん…
あははo(`ω´ )o脳梗塞って言っても早期発見やったし軽かったから、私の方が屁みたいなもんやん!!!

⏰:17/06/03 00:26 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#791 [みき]
決められた数以上飲んだら気持ち悪くなるんやな(T_T)守らねば!

⏰:17/06/03 00:29 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#792 [匿名@]
強い効き目ならばあたしはボルタレンの方が効くと思う!でもあたしボルタレンはホント合わないから使わないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも前にホントひどい激痛の時使った座薬はボルタレンだった気がするᕦ(ò_óˇ)ᕤあん時は感謝した笑


ホントお医者さんの指示に従って飲んだ方がいいよ!でも前にあたしロキソニン2錠なら奥の手として飲んでいいって言われたんだよねᕦ(ò_óˇ)ᕤあれはなんだったんだろ笑

⏰:17/06/03 00:33 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#793 [匿名@]
て言うか脳梗塞とか大丈夫なんかよᕦ(ò_óˇ)ᕤ仕事とかまさか行っちゃってたりするん?

⏰:17/06/03 00:35 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#794 [みき]
ボルタレン飲んだ事ないo(`ω´ )o病院で処方される薬??ロキソニン2錠だと強すぎたんやろな…

先生が出してくれる薬だけ飲むようにする( ̄ー ̄)

⏰:17/06/03 00:59 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#795 [みき]
症状は頭痛だけやったし、ある意味ラッキーやった(>_<)
仕事は31日から復帰したで♪ちょっと動いたらしんどいから復帰早々心折れそう(O_O)

⏰:17/06/03 01:03 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#796 [匿名@]
ロキソニンは市販で売ってるけどボルタレンは市販化されてないと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ病院で処方してもらう感じだわ!

もう仕事してるのか(゚Д゚)!!!あたしなら大事をとって1ヶ月くらい休むわᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

⏰:17/06/03 08:57 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#797 [あかり]
おはよ 腰じゃなかったんだっけ?頭痛?私は歯が痛い時に確か飲んでた記憶が…
最近は痛み止飲むとしたらカロナールだけど効いてるのか効いてないのかって感じする 胃カメラと大腸カメラやってみようかと思ったんだけど調べたら恐すぎてまだ予約してない(;_;)
ふうかちゃんやった事ある?

⏰:17/06/03 09:26 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#798 [金色タマシイ〜]
今日は女子大でぶら〜り(*´∇`*)

⏰:17/06/03 09:37 📱:SOV32 🆔:lJNvstV6


#799 [金色タマシイ〜]
ちんちんぶら〜り

⏰:17/06/03 09:37 📱:SOV32 🆔:lJNvstV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194