( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#570 [匿名@]
え!昨日こちゃんヒラメ釣ってたよ?なんかあたしも辛そうな気がして仕方ないからチャレンジしてみようかと
川は嫌だ(゚¬゚*)ヒラメが食べたい

⏰:17/04/30 20:51 📱:iPhone 🆔:z8iYTHLI


#571 [匿名@]
釣り上げたらその場で食べたい(゚¬゚*)

⏰:17/04/30 20:51 📱:iPhone 🆔:z8iYTHLI


#572 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂にマグロとばーちゃんに秋刀魚釣って来てくれw
(´Д`)

⏰:17/04/30 21:39 📱:N03B 🆔:FtT/z6yg


#573 [匿名@]
任せとけ(゚¬゚*)

⏰:17/04/30 22:35 📱:iPhone 🆔:z8iYTHLI


#574 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや〜
ばーちゃんに茨城の港で買った秋刀魚を食わせたらスーパーの秋刀魚うまくないって言って食わなくなっちゃったからさ〜
死ぬ前にもう一度くらいってなwww
(´Д`)

⏰:17/04/30 22:53 📱:N03B 🆔:FtT/z6yg


#575 [匿名@]
えー!食べなくなるほど不味かったの?あたしスーパーのでも全然大丈夫なんだけど(゚¬゚*)
普段お魚はどこで買ってるの?

⏰:17/04/30 23:04 📱:iPhone 🆔:z8iYTHLI


#576 [匿名@]
茨城に住んでるのか(゚¬゚*)海あるから美味しいものたくさんありそうだね

⏰:17/04/30 23:05 📱:iPhone 🆔:z8iYTHLI


#577 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いんや〜
儂もばーちゃんも栃木だぜよ〜
住んでるところ違うから普段どこで魚買ってるかわからんがスーパーだろうな〜
(´Д`)

⏰:17/04/30 23:08 📱:N03B 🆔:FtT/z6yg


#578 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
街づりやろーぜ
ぷっぷさんの乳首にはちみつ塗って街を練り歩くだけで食いついてくる男がたくさん!!

⏰:17/05/01 14:57 📱:iPhone 🆔:6qhnhuSM


#579 [匿名@]
気持ち悪いのいる(・᷄ὢ・᷅)

⏰:17/05/01 22:56 📱:iPhone 🆔:xgRTof06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194