( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#763 [みき]
マンゴーアイス食べた?(^O^)

⏰:17/06/02 17:42 📱:iPhone 🆔:BXVMERow


#764 [匿名@]
食べたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ美味しかった

⏰:17/06/02 19:11 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#765 [匿名@]
痛みとまらないなᕦ(ò_óˇ)ᕤやっぱステロイドに頼るしかないのか

⏰:17/06/02 19:15 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#766 [匿名@]
でも注射はもう懲り懲りだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 19:15 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#767 [匿名@]
我慢だ(´・ω・`)!!

⏰:17/06/02 21:54 📱:iPhone 🆔:iavqQm1I


#768 [みき]
痛みは辛いな(T_T)
ステロイドきついやん💧

⏰:17/06/02 23:07 📱:iPhone 🆔:BXVMERow


#769 [匿名@]
こちゃん
人の痛みもわからんくせに毎回毎回軽々しく我慢言うなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


みきんこ
ちょっとステロイドは抵抗あるんだよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ先週ブロック注射したんだけど痛いだけで全く効かなくてイライラしちゃったよᕦ(ò_óˇ)ᕤまあステロイドだから効くけどすぐ効いてくれればいいけど恐らく無理だし効いてきても効き目が切れた時にまた辛いのは嫌なんだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 23:32 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#770 [匿名@]
まあ我慢しろって言いながら注射した後には安静にしとけってなんでもやってくれるからいいんだけどなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 23:33 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#771 [あかり]
(´・ω・`)

⏰:17/06/02 23:36 📱:SO-04H 🆔:DZII4Byo


#772 [匿名@]
おーᕦ(ò_óˇ)ᕤあかりちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤお久しぶりーぶだぞ

⏰:17/06/02 23:39 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194