( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#780 [匿名@]
みきんこ
そーなんだよ!副作用の強さを恐れて今回はやめた!ホント無理!五月入ってから痛みと戦いっぱなしでこの怒りをどこにぶつけていいかも分からず毎日毎日イライラしまくってるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ最近は痛みにも慣れてきてまたに来る激痛にイライラしてる笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも来週までにちょっとでも取れてなければステロイドいっとくよ腹立つけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 23:52 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#781 [匿名@]
は!またに来る痛みってなんだしᕦ(ò_óˇ)ᕤあたしやべぇ奴だわᕦ(ò_óˇ)ᕤたまにくるだからねᕦ(ò_óˇ)ᕤまたとか全然痛くないからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 23:53 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#782 [匿名@]
腹立つから蒙古タンメン食べようかなᕦ(ò_óˇ)ᕤこれ絶対辛いわᕦ(ò_óˇ)ᕤ確実に残すパターンだわ

⏰:17/06/02 23:54 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#783 [匿名@]
よしやめたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 23:54 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#784 [匿名@]
それよりみきんこは最近どうなの?元気にしてん?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/02 23:55 📱:iPhone 🆔:4WpebEcw


#785 [みき]
痛み治す方法はないん(>_<)?毎食後ロキソニンとか かなり痛いんやろうな…(>_<)

⏰:17/06/03 00:06 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#786 [みき]
ステロイド腹立つな{(-_-)}

頭痛ずっと続いてて、5月に入って病院行ってMRI検査したら脳梗塞やって!即入院して一週間ちょっとで退院したo(`ω´ )o

⏰:17/06/03 00:11 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#787 [あかり]
ロキソニンて腰に?(´・ω・`)

⏰:17/06/03 00:12 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#788 [匿名@]
みきんこ
そうだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ毎食後だよロキソニンとか鎮痛剤の中ではトップクラスだとあたしは思うのに全く役に立たずだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
は(´・ω・`)!!脳梗塞?なにそれヤバイじゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤそれに比べてあたしなんて屁じゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤうんちじゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤこんくらいで弱音吐いてごめんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あかりちゃん
腰ᕦ(ò_óˇ)ᕤ?
ロキソニンは鎮痛剤だよ!欲しいの?売れるくらいあるからあげちゃうよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 00:19 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#789 [匿名@]
あまりに痛くてロキソニン2錠飲みして寝たら夜中気持ち悪くて目が覚めて吐いたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ危うく寝ゲロするとこだったよᕦ(ò_óˇ)ᕤみなさん気をつけて

⏰:17/06/03 00:21 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194