( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#803 [あかり]
あまり効かなくて歯はもう限界こしてたからようやく治療はじめたからか痛み止は今はいらない位になったよ
お腹は過敏性腸症候群じゃないかって言われたんだけど大腸カメラはした事ないし胃カメラも何年も前に1度やったきりだったから検査してみようかなと思ったのだけど…怖
謎の蕁麻疹にも悩んでる

神経どこが痛くなるの?
胃カメラってしっかり寝てから検査した?それとも部分的に麻酔して意識はあった?

⏰:17/06/03 10:54 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#804 [匿名@]
あかりちゃんは病院が嫌いで痛みのピークが来るまで行かないタイプの人か(゚Д゚)!!!もしかして
胃カメラは麻酔するよ!注射じゃなく確かスプレーみたいなんだった気がする

一度やってるならそこまで恐怖かはないでしょう?思ってる以上に痛くないでしょ?あたしも初めてやった時嫌すぎて鎮静剤したよ!今考えると恥ずかしいわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 11:03 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#805 [匿名@]
謎の蕁麻疹?そりゃ怖いね…ちょっとでも気になる症状あるならば早めに行くといいよᕦ(ò_óˇ)ᕤほっといても勝手に治るような病気や怪我ならいいけど
1番めんどいのが進行だからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ行ってみて大したことないならそれはそれで良しだし!

⏰:17/06/03 11:05 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#806 [匿名@]
ん?胃カメラって全身麻酔じゃなくない?意識はあるよᕦ(ò_óˇ)ᕤお医者さんとモニター見ながらやったよ
全身麻酔の胃カメラもあるの?

⏰:17/06/03 11:06 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#807 [あかり]
歯だけはね
なんか嫌な予感がしてたから 行ってみたらやっぱり‼みたいな…

胃カメラに関しては恐怖でしかない…
あの時は2度とやらないにしよう‼って誓ったっけ
あの時は毎晩のように飲んでたのもあったからすんなり受けたよ
全身麻酔だかよくわからないんだけど、眠ってる間に終わらせてくれる所があるって聞いたんだけどね
この辺にあるかどうかがまだわかんなくて、評判いい所は部分な物でそうゆうの麻酔?はやらないって言ってたからどうなのかと不安 そこも確かモニター見ながらやるような事聞いたなぁ 昔やったけど所は話す余裕なんてなくてとにかく辛かったの覚えてる💧

⏰:17/06/03 11:28 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#808 [匿名@]
初めてやった場所のトラウマがあるのか!あたしも人一倍ビビリだけど初めての時はお医者さんもわかってたみたいで鎮静剤打つねって言われてすぐ終わった感じ
2度目は普通にスプレーみたいなんでシューってやって痛みより違和感ってのが一番だったかな!言うほどでもないから頑張って!場所によったら鼻からってのもあるじゃん!あたし鼻の穴そんな大きくないから絶対無理って思った笑

大腸はよくわからないけど結構検査してる人多いよね
検査もしないで変な心配ばっかりしてても損だよ!病は気からって言うじゃん!どんどん調子悪くなるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張って行ってこい

⏰:17/06/03 11:46 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#809 [あかり]
麻酔なのか鎮痛剤なのかよくわかんないんだけどちゃんと効いてなかったのか苦しくて入らなくて 興奮しないでくださいとか何人かに取り押さえられたけどとにかく苦しくてダメですって言ってスプレーまたやったのかな?それでしばらくして何とか入った感じだけど話はできなくて起き上がろうとしたら歩けないくらいフラフラで車イスで運ばれてしばらく寝かされて帰った感じ

気になる所はちゃんとやっとくべきだよね(T-T)
近々やる予定たててみる‼

⏰:17/06/03 12:16 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#810 [匿名@]
なんだこの病院の待合室のような話題は(´・ω・`)!!なんなんだ(´・ω・`)!!
ダメだ(´・ω・`)!!

⏰:17/06/03 12:41 📱:iPhone 🆔:bd7SH2JY


#811 [あかり]
ごめんなさい(´;ω;`)

⏰:17/06/03 13:18 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#812 [匿名@]
あかりちゃん
鎮痛剤じゃなく鎮静剤ね!鎮静剤とかやってもらえますか?って事前に聞いてみるといいよ
あれは緊張感を和らげてくれるから凄くいいと思うよ!あたしは最初医者から勧められたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大腸の方もあるんじゃないかな?とてもとても緊張しやすい体質なんでやってもらえるか聞くといいよᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張って行ってこい


こちゃ
うるせーわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 15:29 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194