( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#824 [匿名@]
あかりちゃん
820に書き込んでるのがまさおって言う本物のキチガイなんだけどね半端なくキチガイなんだよ稀に見るキチガイなんだよ!それも筋肉キチガイ集団ってのが居るんだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

工エェ<(゚ロ゚<;)ェエ工
あたしなんもしてなくね?

⏰:17/06/03 21:02 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#825 [匿名@]
iPhone匿名多いからわからなくなるねᕦ(ò_óˇ)ᕤごめんよ

⏰:17/06/03 21:03 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#826 [あかり]
半端なくってw
筋肉がすごいの?

色々話聞いてもらったり教えてもらったりしてるよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
もう何年たつのかな…
ここ久しぶりに来ると勇気が居るね(´ω`;)

⏰:17/06/03 21:05 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#827 [匿名@]
筋肉凄いのは別にいいんだよ!筋肉のつけかたが半端なく凄いんだよ!まあそれも許してあげるけど!問題はキチガイ加減だよ!スペシャリストだよ!キチガイ日本代表だとあたしは思ってるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人が少なくなったよねここもᕦ(ò_óˇ)ᕤみんなどこに移動したんだろうね笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 21:09 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#828 [匿名@]
なんで勇気いるのよ笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

リアルでなくネットなんだから気にすることはないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 21:10 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#829 [あかり]
そんなすごいんだ…
キチガイってw

減ったよね(;_;)
FacebookとかInstagramとか?!
前にいっぱい人居た時楽しかったね(´∀`)

⏰:17/06/03 21:12 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#830 [あかり]
フルシカトされたらどうしようとか(;´・ω・`)

相当前にちょっとだけ話したよね いやぁー緊張したw( ;゚³゚)

⏰:17/06/03 21:15 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#831 [匿名@]
文字では言い表せないぐらいキチガイだよ!ここまで聞いてあかりちゃんが想像するキチガイの10倍はᕦ(ò_óˇ)ᕤ

フェイスブックもインスタもツイッターもやってないからあたしは楽しみ方が全くわからない笑

話したね!内容全く覚えてないけど…

⏰:17/06/03 21:32 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#832 [匿名@]
フルシカトとか辛いねᕦ(ò_óˇ)ᕤあたしは他んとこ全く行かないから大丈夫だわ
て言うかあかりちゃんラインするね!って言いながら一度も来た事無かった記憶しかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

⏰:17/06/03 21:34 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#833 [あかり]
エーッw
全く想像ができないけどなんか楽しそう(´・ω・`)

ほんの少しだったもんなぁ
でも声がセクシーだったのは確か‼

⏰:17/06/03 21:36 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194