( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#830 [あかり]
フルシカトされたらどうしようとか(;´・ω・`)

相当前にちょっとだけ話したよね いやぁー緊張したw( ;゚³゚)

⏰:17/06/03 21:15 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#831 [匿名@]
文字では言い表せないぐらいキチガイだよ!ここまで聞いてあかりちゃんが想像するキチガイの10倍はᕦ(ò_óˇ)ᕤ

フェイスブックもインスタもツイッターもやってないからあたしは楽しみ方が全くわからない笑

話したね!内容全く覚えてないけど…

⏰:17/06/03 21:32 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#832 [匿名@]
フルシカトとか辛いねᕦ(ò_óˇ)ᕤあたしは他んとこ全く行かないから大丈夫だわ
て言うかあかりちゃんラインするね!って言いながら一度も来た事無かった記憶しかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

⏰:17/06/03 21:34 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#833 [あかり]
エーッw
全く想像ができないけどなんか楽しそう(´・ω・`)

ほんの少しだったもんなぁ
でも声がセクシーだったのは確か‼

⏰:17/06/03 21:36 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#834 [あかり]
エーッ 本当?! なぜだろう
LINEしたんだよ(´;ω;`)
ここに書きずらい内容をwそしたらが返事こなかったのだよ
ふうかちゃん2つ名前入っててどっちか聞いて送ったはずだったんだけども

⏰:17/06/03 21:39 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#835 [匿名@]
セクシー???それはきっと誰かと間違えてるᕦ(ò_óˇ)ᕤ確実に
酒も飲まないのに酒焼けしたきったねぇー声だぞ?あたし

工エェ<(゚ロ゚<;)ェエ工
送られて来てないよ!!!
て言うかあかりちゃんのラインすらあたしのところ表示されてない

⏰:17/06/03 21:52 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#836 [匿名@]
もしかしてあたしが知り合いかも?ってやつポチッと押してなくてそのまま知り合いかもに残りっぱなしとかのパターンあるかも?ラインのアイコンなにかね?

⏰:17/06/03 21:54 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#837 [あかり]
間違いない(っ´ω`c)

そうだったの?!( ;∀;)
知り合いに追加してもらってもその時に送った文章ってもう見れないのかね?
LINEするね‼て言ってけっこうすぐ送ったと思うよ
赤い背景でべティちゃん

⏰:17/06/03 21:59 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#838 [匿名@]
ベティーちゃんね!見てくるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 22:09 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#839 [匿名@]
ありました!ベティーちゃん!内容は全くないよーだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 22:11 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194