( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#854 [あかり]
スカートロングも履かない?

私も👖ばっかり…
たまーにオーバーオールとかサロペット?!ってゆうのかな そんなの着たり

イメチェンかぁ…
してみる?(*´艸`)

千葉県の田舎だよ
何もないよw買い物も不便だよ

ノンフィクション好き‼
私もよくみるよ\(^^)/

⏰:17/06/04 17:47 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#855 [匿名@]
ロングなら少しあるけどほとんど履かないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

千葉かあᕦ(ò_óˇ)ᕤジャックと同じか

⏰:17/06/04 18:34 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#856 [匿名@]
ノンフィクション面白いよね!日曜はノンフィクションからの笑点からのちびまる子ちゃんにサザエさんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/04 18:34 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#857 [あかり]
たまーにいつもと違う格好とかすると落ち着かないよねw

ジャックさん懐かしい
元気にしてる?

日曜が1番いいかもね(^^)

⏰:17/06/04 19:06 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#858 [匿名@]
あたしスカートだと股のところがスゥースゥーして落ち着かない笑

ジャックさんちょい前まで一緒のゲームしてて競ってたんだけどなんかいきなり消えちゃったんだよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ連絡来るの待ってる


日曜は最高だよ
鉄腕ダッシュもあるしこれからイッテQやるしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/04 20:01 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#859 [あかり]
わかる‼w

そうなんだ
ここにはもう居ないのか
ケータイ変えたのかな

見るものいっぱいw
ノンフィクション録画したやつ今みてるw

⏰:17/06/04 20:32 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#860 [匿名@]
あたしスパッツ履くもんスカートだと笑
パンストじゃなんか物足りなくてダメだわパンストはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつだったかなあ〜去年辺りここ来たよ

今日のノンフィクションは性同一障害の人のだったよ
なんか切ない気持ちになったよ

⏰:17/06/04 21:46 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#861 [あかり]
パンストは薄いからかなw

元気にしてるよね きっと
よくいじめられたけどw
( ;∀;)

ちらっと見たけど前もやってたよね?この人達の
確かに切ない

⏰:17/06/04 21:54 📱:SO-04H 🆔:s0Kj2wfU


#862 [匿名@]
一回履いただけで破けるからもう何年も履いてないやᕦ(ò_óˇ)ᕤ


前もやってたね
あれからその後みたいな感じで来週もやるみたいだね٩( 'ω' )و

⏰:17/06/04 23:42 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


#863 [匿名@]
久々にフェイスマスクやったよ!気持ちいいね٩( 'ω' )و

⏰:17/06/04 23:43 📱:iPhone 🆔:p7nSmbfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194