( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#933 [あかり]
そうなのか(笑)ふうかちゃんもやるのかと思ってた(´∀`;)

そうゆう楽しみがあればやらなくても絶対楽しいね
いいなぁ(´,,•ω•,,)憧れる

⏰:17/06/10 22:38 📱:SO-04H 🆔:crKSefLA


#934 [匿名@]
糸魚川って新潟なの?(´⊙⊙`)

⏰:17/06/10 22:53 📱:iPhone 🆔:j7KI5MYI


#935 [匿名@]
あかりちゃん
大嫌いに近いくらい嫌いだよ釣りなんて笑

新鮮な魚介類食べれるし最高だよ٩( 'ω' )و夏は海でBBQ毎年やるんだよあかりちゃんもおいでよ٩( 'ω' )و



まさお
糸魚川は新潟だよᕦ(ò_óˇ)ᕤ翡翠が拾える海岸もあるしジオパークもあるし糸魚川楽しめるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ軍団との旅行におすすめだよ

⏰:17/06/10 23:04 📱:iPhone 🆔:klJgY7/E


#936 [あかり]
そんなにか(笑)

幸せだね☆
毎年?すごいなぁ
どのくらいの人数でやってるの?
ちょー楽しそう( ºωº )

⏰:17/06/10 23:10 📱:SO-04H 🆔:crKSefLA


#937 [匿名@]
あかりちゃん
うん!面白くないしつまんない٩( 'ω' )و

ひっそり2人でやるときもあればお友達んちのお庭でやらせてもらったりとか先輩お友達とか10人以上とかバラバラだね٩( 'ω' )و大人数は大人数で楽しい٩( 'ω' )وBBQは年に3回くらいやるね一緒にやれるといいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/10 23:15 📱:iPhone 🆔:klJgY7/E


#938 [匿名@]
日焼けハンパなくするよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/10 23:15 📱:iPhone 🆔:klJgY7/E


#939 [匿名@]
あかりちゃんってなんか趣味ある
?あたしなんもないんだよね(((;゚д゚;)))かといって釣りは嫌だしᕦ(ò_óˇ)ᕤなんか長続きする面白そうな趣味ないかね?

⏰:17/06/10 23:17 📱:iPhone 🆔:klJgY7/E


#940 [あかり]
興味なし
だね(笑)

毎年楽しみあるのっていいねぇ♪
いつか混ざりたい‼( ´罒`*)✧"

⏰:17/06/10 23:18 📱:SO-04H 🆔:crKSefLA


#941 [あかり]
趣味かぁ…
今は本当にないかも(笑)
私も探してるんだよ
好きな事なら楽しめるわけだからそう考えるとやっぱり好きな事から探す…って感じだよね

⏰:17/06/10 23:20 📱:SO-04H 🆔:crKSefLA


#942 [匿名@]
好きな人となら楽しめるなんて嘘っぱちだよ笑

今は出かけて美味しいもの食べるのが一番楽しいかな٩( 'ω' )و
太るけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/11 00:15 📱:iPhone 🆔:i1.A9KvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194