うなぎ
最新 最初 🆕
#221 [うなぎいぬ]
肌荒れがすごいって指摘されてしまった…

⏰:17/03/20 05:14 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#222 [匿名@]
222

⏰:17/03/20 05:46 📱:SO-03H 🆔:0yRT8BvM


#223 [うなぎいぬ]
足痛い

⏰:17/03/20 06:05 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#224 [うなぎいぬ]
このおじいちゃんとおばあちゃん夫婦、ただひたすらおばあちゃんが話してておじいちゃんは全く話し聞いてないし相づちもしない笑

⏰:17/03/20 11:19 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#225 [うなぎいぬ]
こういうご夫婦多いわよね笑

⏰:17/03/20 11:19 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#226 [うなぎいぬ]
おばあちゃんはただ話してるだけでよくておじいちゃんは聞いてるのが疲れるし変に意見いってもマシンガントークでつぶされるしだったら10分に1回返事しとこ
って感じなんだろうか笑

⏰:17/03/20 11:21 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#227 [うなぎいぬ]
私もこういうおばあちゃんになるのかなー…やだなー

⏰:17/03/20 11:21 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#228 [うなぎいぬ]
うちのじいちゃんとばあちゃんはあんまり喋ってるって印象ないんだよなー

⏰:17/03/20 11:22 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#229 [うなぎいぬ]
ばあちゃんはこんなにベラベラ話してなかったし

⏰:17/03/20 11:22 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


#230 [うなぎいぬ]
じいちゃんもたまーにばあちゃんに対してなんか怒ってただけで笑

⏰:17/03/20 11:22 📱:SO-02J 🆔:wGrR/Pp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194